Bluetooth | サポーター活動日記

Bluetooth

LAの画像を妹から預かったUSBにコピー。

は、PC経由で難なく。

androidスマホで、二匹の子豚が手繋を自然としているのを

撮ったのを思いだし、それを追加でUSBに移動するのに、ケーブルなしでどうするか。

PCとスマホをBluetoothでペアリングまでは順調。

さ、移動させようと思ったら、ことごとく失敗の表示ショック!

うーーーむ...

XPマシンに赤外線がついているから、それでチャレンジするかはてなマーク

と準備をしたのだけれど、

まてよ。

とググってみる。

上位に出てきたこちらを参考に、

PCのBluetooth設定画面で「ファイルの受信を表示した状態」

にしたら、無事送受信できました音譜

ありがたや~m(___)m

 

普段は末のが手繋嫌がるんですが、

よほど日本で脅かされて行ったのでしょうねにひひ

 

初日、ホテル直近メトロゴールドラインLittle Tokyo/Arts Distric駅へ向かう途中、

全米日系人博物館の脇で

3日目、メトロレッドライン Univarsal City / Studio City駅構内