お野菜たっぷり | サポーター活動日記

お野菜たっぷり

老母に昼ご飯を食べさせてから送ろうと思い、

通りがかりに気になってた しゃぶ葉さん でランチ。

 

(うっすーいあせる)お肉が6枚前後のったお皿3枚に、

鍋野菜とサラダ、ご飯、カレー、うどんにラーメン、ソフトクリームと白玉&あんこ

は食べ放題で¥999-というランチプランに、

+@200-でドリンクバーを付けて、

大大大満足なランチになりましたニコニコ

平日だからはてなマーク16時まで食べ続けられるらしいです(笑)

 

タレは自分でお好みを作れるという、

台湾の火鍋バイキングを思いだすスタイル。

 

肉も食べ放題の場合は、肉の追加はスタッフの方にお願いですが、

それ以外はお構いなしなので、気楽です。

 

しかーも、アプリをDLしてクーポン利用でちょびっとお得にアップ

さらに、マイラーには嬉しい、Edy決済可合格

 

リピ決定ですグッド!