伊豆 | サポーター活動日記

伊豆

昨日幾つか目的があって、日帰り伊豆しました。



 小田厚から富士山



まっすぐ稲取漁港の朝市へ。


まさはる君 がロケに来ていました。





まさはる君が行く!ポチたまペットの旅


ロケが一段落したら、、

群がる子供たちにまさはる君を撫でさせてあげてるのが印象的でした。




炊き上がるのが待ち遠しい釜飯@700-



稲取特産金目がど~~~んビックリマーク

お焦げうま~ニコニコ


出遅れたので、(無料サービス)あら汁は売り切れー(p_-)

リベンジするどー!!



戻りながら数か所で目的を達し、渋滞もなく、まずまずな一日でした(笑)