猫背改善!子供たちもパパもママもみんなで姿育体操! | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

猫背改善!子供たちもパパもママもみんなで姿育体操!

 

 

姿勢って本当に大切!

 

 

見た目が変わるのはもちろんだけど

 

 

気になる肩こり!腰痛、片頭痛も

 

 

姿勢がかわれば、すっきり解消することだって大いにあり

 

 

猫背は内臓圧迫から胃腸の調子にも大きくかかわりあり

 

 

あなたの便秘も猫背改善で解消されるかも!

 

 

それに最近疲れやすい・・・!これも猫背が原因かも

 

 

しかも!猫背は大人だけの問題じゃないのだ

 

 

今やパソコン、ゲーム、頑張る勉強で

 

 

子供たちが!

 

 

猫背の子供たちがふえている~!!

 

 

あなたのお子さんは大丈夫?

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

パパとママも一緒に子供たちの猫背改善!姿育体操が

 

 

コチラで体験できますよ

 

 

【子育て応援フェア】in野田阪神ウイステ

 

 

 

姿勢体操は15時10分~です

 

 

8月21日日曜日!11時~16時

 

入場無料

 

 

お待ちしてます音譜