明日からまた暑くなりそうですね~
 
26日(日曜日)五反田ほじゃひ夫妻のWedding partyに行って参りました
なんと会場はボーリング場
 
広島の蔵元さんが御神輿を担いで歌いながら登場したり、お久しぶりの方々とお話しが出来て、ボーリングは下手っぴだけど、とても楽しいパーティーでした
 
いつまでもお幸せに~
 
そしてパーティーから新店舗に戻って、夜中まで厨房内の塗装
ペンキをコロコロ、コロコロ
ほろ酔いで頑張りました
月曜日は「自分でやってみるか?」と大工さんに声を掛けられ、相方は入り口のデッキ作りを
 
火曜日は家具作りや店舗内装などをやっているお客様と一緒に、客席側の塗装をコロコロ
超強力助っ人のお陰で、あっという間に終わりましたー
本当にありがとうございました
 
荷物がどんどこ届きます
明日もどんどこ届きます