オススメなどー♪

テーマ:
本日のオススメ達
・魚介を使ったおつまみプレート
本日は牡蠣の冷製フラン・秋鮭とイクラの親子ポテサラ・塩サンマとコリンキーのナムルです
 
真空低温調理の塩サンマと、コリパリのコリンキーのナムル、秋のサッパリ新メニューです
 
・タヌキメバルのソテー ムール貝出汁の白ワインソース
 
 
・イワシのミートボール トマト煮込み
こちらも新作
見た目はお肉なのに、しっかりイワシを感じる味わい
ソースにもお魚の味が浸みていて、美味しいですよ~
 
・姫豚肩ロース肉のブレゼ
蓋をしてオーブンでじっくりと、タマシャモのお出汁で蒸し煮にした豚さん
野菜の風味も重なって、優しくもとても贅沢な一品
 
肌寒くなってきたので、あったかメニューおすすめです♪♪
 
よろしくお願い致します!
 
AD

鳥取直送鮮魚っ!!

テーマ:
久々に入荷致しましたー
 
鳥取より脱サラ船酔い漁師さん直送鮮魚っ
 
タヌキメバル・マトウダイ・石鯛・ウマヅラハギ・ハタハタ・ミミイカ・赤海老
 
どんなお魚メニューが登場するのか、楽しみですね~
 
埼玉地鶏タマシャモ
今回も雄・雌1羽ずつ。
レバーや白子は早い者勝ちです
 
 
本日も、よろしくお願い致します
 
 
AD

8.5周年☆

テーマ:
中目黒でOPENして、まだ2ヶ月も経っておりませんが、等々力のOPENからお陰様で本日で8.5周年を迎えました
 
8年半前には、こんなにお店を続けられているのか、そして中目黒に移転するなんて想像も出来ませんでしたが、沢山の方々の支えのお陰で半歩ずつ進んで来ることが出来ました
本当にありがとうございます
 
8.5周年記念に…本日!!
島根から届いたばかりの~~~~‼︎‼︎
 
 
 
スイカを食後にサービスでお出し致します
 
お席たっぷり空いておりますので、お気軽にどうぞ
 
よろしくお願い致します
 
 
AD