つぶログをご無沙汰してます、相方です。



町田ゼルビア 残念ながら競技場の審査が通らずJ2昇格が駄目だったみたい・・・


中学生の時の所属チームなのでぜひここを乗り越えてもらいたいです。


ふと1980年生まれの東京出身のJリーガーを調べてみたら中村憲剛さんを含めて五人いました。


憲剛さんとは一緒にプレーした事はありませんが後の4人とはあったんです。


そのうち二人は中学のチームメイト 一人は東京選抜の時のチームメイト 一人は選抜選考でプレーした同じ町田市内のプレーヤー


少し嬉しく思いました。 この五人のプレーはいつも見ていても一緒にやっていてもワクワクさせられてました。


みんな今年で30歳 身体に気をつけて頑張って下さい。


ゼルビアには当時のチームメイトがいるのでぜひ頑張ってもらいたいサッカーボール