こんばんはニコニコ🌃

毎日毎日暑いですね

暑くても食欲モリモリなレジン部Mですが、お仕事帰ってからはバタンキュー(死語??)でなかなか作品は増えてませんチーン

創りたいのに時間と気力が。。。創らなきゃって思って作ったものはなんだか楽しくないえー

なので、気ままな創作活動ですがこれからもちょっとした気分を上げ上げキュン恋の矢をお届けできたらなぁと思います。

シンプルだけどちょっと個性的。

こんなの好きー😆♥こんなの欲しかった♥って言葉をもらえたら創作意欲湧くんですよね♪

キラッキラッ✴した目で作品を見られてたら、あーもうたまらんですデレデレ

イベントにもなかなか出れず、やっぱりコンスタントにどこかしら出没したいんですけどね。

レジン部ちょっと今までの作品や夏っぽいもののセールもしたいかなぁとか思ったりしてます音譜

明日はパティオてづくりフリマに出没予定であります爆笑

なんだか久しぶり😃✨⤴

楽しみ音譜楽しみ音譜


■開催日時:

2017年8月12日(土)11:00〜17:00

■開催場所:
香川県高松市田町2-3 
4町パティオ(高松中央商店街田町交番西) 

☆入場無料☆


暑そうですが、M2ぽけっとの二人もまたぁりお待ちしてまーす