こんばんは

今さらながらですが、松前deハンドメイドに9月18日参加してきました。

お客さま、関係者の皆さま、出展者の皆さまありがとうございました。


布部Mさんの体調不良により急遽レジン部Mのみの参加となり心細かったですがなんとかいけました。

台風が去ったすぐだったため香川県からは土居ー小松間の高速道路が通行止め。

そして、今度は下道の小松の桜三里が通行止めでまた高速に乗ってと、「間に合うのかなぁ」と思いながら向かいましたよー

会場は帰省するとよく行くエミフルの向こう側だったので、はじめてでしたがたどり着くことができました。

幅広い年齢層の方々が作品をみたり、購入してくださり嬉しかったです。

次の予定は10月の第2土曜日高松であるパティオ手づくりフリマにM2ぽけっと二人での出没予定です。

よかったら、遊びにきてくださいね爆笑


AD
台風大丈夫かなぁ?
そればかり。

今のところ香川県は小雨が降ったり曇ったり。

香川県から愛媛県に無事にたどり着けますよーに🍀🍀

緊張しちゃうな。

でも、楽しみ♪

さて、お仕事後半戦頑張ってきまーす





AD
こんにちはニコニコ

この週末の連休、台風がとーっても心配なレジン部Mです。

何でかって言うと。。。

9月18日月曜日に愛媛県で開催されるハンドメイドイベントに参加する予定だからです爆笑

ほんと心配だぁ

でも、とーっても楽しみです。

M2ぽけっとで参加しているので私たちのところも寄っていってくださいね♪





松前 de 手づくり市 さん から上の画像お借りしました。
すみません。ありがとうございます。








AD