小梅ちゃんと山手デート♪ | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

横浜でソラとレンとまったりのんびりすごしてます。


秋バラが見ごろを迎えた先週日曜日の横浜横浜






小梅家ファミリー をお誘いして横浜山手デートをしてきましたやったねうさたん






小梅ちゃん久しぶりだね!元気だった!?







今日は横浜をいっぱい楽しもうね音符








ママが山手はハロウィン一色だって言ってたわ♪




バラとハロウィン両方楽しみましょうね音符





みなとの見える丘公園のローズガーデンでバラを堪能して、






バラ以外のお花の前でも仲良くツーショットぷ







この日はとっても良いお天気で絶好のデート日和でしたハート







ローズガーデンを後にして山手西洋館で行われているハロウィンの装飾を見に行くことにやったねうさたん

館内はペット入館不可のため、パパ達とママ達は交代で西洋館めぐり。

おや、パパ達何やら楽しそうに話しながら待っててくれていますね~ぷ







そうそう!明日の28日は「ハロウィンウォーク」 が開催されるそうですよ!

仮装して西洋館めぐりを楽しむ素敵なイベントのようです!

みなさんチェックしてみてくださいね~音符





「魔法の丘のハロウィン」 のポスター↓


かわいい~!!






そして今まさに西洋館はハロウィン一色!




ベーリック・ホール。


イベントポスターとの違いわかりますか~!?





えの木亭



                             山手111番館

                             





                            




         









それぞれの会場で素敵なハロウィンの飾りつけがなされていましたランタン






                  









            


                      



     




               







                  外交官の家

                  



     






ハロウィンとは関係ないけど・・・

山手111番館のバスルームがとっても素敵だったの!!


小梅ママのハートを ドキュン! としてしまったバスルームがこちら↓


うまく撮れてないけど・・・・aya




山手のハロウィン、ママが言ってた通り素敵でしょう♪





そうだねぇ~ラブ西洋館の情報をくれた小梅ママに感謝だねハート



この後何だかんだと半強制的にまりえ家に連れ去られた小梅家ファミリー。



この日一日の詳細は「小梅のワルツ」 で。



小梅ママが素敵にレポートしてくださってますよ~やったねうさたん

(またも丸投げ苦笑い




おうちの中でも仲良くツーショット音符






小梅パパと小梅ママにかわいがられてうちのソラレンは大満足だったようですやったねうさたん





小梅家のみなさま、本当に一日ありがとうございましたやったねうさたん







小梅ちゃん、また一緒に遊んでねキャー










小梅ファミリーと横浜山手デートを楽しんできたまりえ一家。

10月とは思えないくらいの暖かい日差しにちょっくら日に焼けてしまいました。

日に焼けただけならまだしも、蚊に刺されたんだよぅ!!


10月に入って蚊にさされた人も、もう刺されなくなったよって人も

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








こちら、小梅パパに撮ってもらった家族写真。

とってもお気に入りですハート

小梅パパありがとう音符