GROW ? | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

横浜でソラとレンとまったりのんびりすごしてます。

ご近所に出来た三井のオフィスビル の前で。



今朝のお散歩で「GROW」を見たのよ。





ところでパパ「GROW」ってなんですか~!?

成長って意味らしいですよ。




こんなお船のモニュメントもあったよキャー






こんなに大きなハンバーガーは食べられないわ・・・べぇ~







そして、マンションの前のラベンダーの前で。


ラベンダーがいい匂いなの~ラブ




あとちょっとで満開なんだキャー





もうちょっと。





そして~ハート


小梅ちゃん家のまねっこ できゅうりのシャーベット作ってみましたやったねうさたん


先日のポメラニアンパーティーでもらったシリコンカップで♪




ツヤツヤできれいに出来た~ハート






おいしい?








ちょっとさぼりぎみ~。

な私に 喝!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村