アウトレット | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

横浜でソラとレンとまったりのんびりすごしてます。

チーバ君に会いに・・・






三井アウトレットパーク木更津に行ってまいりました。





出来たばかりなので混雑を予想するも意外にふつー?






あっちのお店にパパが入っていきました。







全体的にモニュメントが三井アウトレットパーク横浜っぽかった。


うしさんのモニュメントで撮りたかったんだけど子供がずっと遊んでいたので断念。




まだ広がるらしいのでこうご期待。ってところでしょうか。


入間のほうが見やすいなぁ~といった印象でした♪






でも、また行くけどね?








アウトレットになれてしまうと正規のお値段でのお買い物が出来なくなりそうで怖い・・・


アウトレットがだーい好きな人も、アウトレットには行かないよって人も

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村