やっと会えたよっ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
またまたお久しぶり~になってしまいました(汗)


さてさて。
先週の秋晴れの気持ちが良かった日曜日
ずーっと楽しみにしていた可愛い子ちゃん達とぉデートしてきました

やっとやっと会えたラブラブ
{F5CFC8BD-F28D-449B-AFBD-E32CE962D70E:01}

小春ちゃ~んドキドキ
小春ちゃんママが関東に来てくれたの~


この日の可愛い子ちゃん達はラブラブ
あずきちゃん、ジュエルちゃん、ここなちゃんの美人姉妹。
ミュウちゃん。
めいちゃん。
そして、そらくぅ~。
{28DEFB55-E9FC-43CB-B8D7-F5639BC7D4CB:01}

頑張った集合写真(笑)
若干一名動き出してますがww


{B09DBF31-9E19-4F5F-8F37-6C45B1294895:01}

{95F0D490-C090-46D0-A37D-5AEF7BD8A51C:01}

{E0C0E2D2-8EBE-4365-AAF8-757F3F345B02:01}

{D30A987D-009E-4782-B4AE-1BA5CEEA0BB7:01}

{0DA83A1E-E111-4B4B-9BC0-DCBF89DA80A2:01}

{7988FD1E-BAA5-4532-94A9-B31B5AE69531:01}

{E5287940-FDB1-4828-8B8A-A3EFF4EAB0FE:01}

元気なみんなに圧倒されてる小春ちゃん
めちゃ可愛いかった(笑)


とってもとっても楽しい1日だった~
ただ、そらっこがワンコラうるさくて本当ごめんなさい
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{ADA1C96D-D2CE-4284-8C6B-DFCE7D3FA8FD:01}