ボンボンママの無添加キッチン♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

こんにちは。
いつもありがとうございます☆

さてさて、今回はこちら
ボンボンママの無添加キッチン

『ボンボンコピーヌ
無添加キッチンまぐろごはん小袋 50g』
をお試しさせて
頂きました~♪♪
パッケージがとっても可愛い~
{F098D07B-D053-4ACD-9DEA-512DDC73DD56:01}
ボンボンママの無添加キッチンのコンセプトは

「原材料で安心、幸せ」
人が食べられる、わんちゃんのごはんです。
レストランのシェフが市場や特別なルートから仕入れた
生鮮食材のみで調理しています。

「製法で安心、幸せ」
25品目もの上質な厳選素材で栄養たっぷり!わんちゃんの
腸に負担をかけない、全て消化できる下調理と配合で調理しています。
肉食のわんちゃんの消化に合わせ、生肉を66%使用したお肉たっぷり
ごはんです。

「鮮度で安心、幸せ」
小型犬ちゃんにとって嬉しい!その都度、食べきってもらえる
小袋パック50gで包装。
開封後を気にせずいつでも出来たてごはんの風味を愛犬ちゃんに
味わってもらいたいからです。
まぐろをおすすめする理由は。
■コラーゲンの働きを助け、お肌の健康を維持!
■カルシウムの九州を助け、丈夫な骨や歯を作る!
■脳にイイDHAが豊富!
■セレンやビタミンEが多く、老化防止、発ガン抑制、
アレルギー症状の緩和にも良い働きをしてくれます!
とのことです♪♪


さて中身は、こんな感じです。
形は細長いです。長さもまちまちですが
長めのものも簡単に手で折れます。

我が家は手作りご飯のトッピングとしてあげてみました。

{44E2B201-1503-4C07-BA8F-0E8C473573EA:01}

香りが凄くいいので待ちきれないみたいです(笑)

{02AE51A4-78D4-4431-A49E-43BB9CC05323:01}

お見苦しい足が入ってしまいました。。。すみません。



{39E0B47A-8352-4890-9255-F8E463F07AA9:01}

なんの躊躇もなくガツガツ食べてましたww


アトピーやアレルギー体質

痒そう

ダイエットをしたい

などのわんちゃんにお勧めらしいですよ♪