みつばちさん♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんわ。
いつもありがとうございます(≧▽≦)

今日は良いお天気だったけど
風が強かった~(T ^ T)

さてさて。
本日やっとこトリミングしてきました
{08DBC100-624D-44A5-9AA9-3429691ACA8C:01}


もっさりMAX~からの
{52BF08B7-EA4C-4892-8F2B-3AAD7E12AE68:01}

さっぱりんこ
微妙にびっくり顔だけどwww

いつもトリミングした後にその時期にあったコスプレした写真を貰えるんです。
今回はハチミツバチさんでした♪
{8839C002-3B54-4071-BC81-29DFFF741326:01}

ぷぷぷかわぇぇぇ(///∇//)
そらっこめっちゃ似合いすぎ~
ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

くぅーちゃろぅ、、、まぁ頑張った


そそ。綺麗になったので
ななさんから貰ったプレゼントの
洋服来てみたよ
{A15C0152-DE38-4BA1-B901-FC3B5E917178:01}

かわぃっ
サロンのお姉さんも赤ちゃんみたいで
可愛い~って大絶賛してくれた♪
そらっこ白も似合うんだ~再発見!(笑)
これ、かいくんとおそろなんだって


それと、こちら
{FABA3AAC-2E6A-4389-9CC0-EC1C6A9DA842:01}


らこぴちゃんからのプレゼント写真撮る
の忘れてたの(T ^ T)
なぜなら、くぅーちゃろぅが持ち去って行きやがったいったから撮り忘れた
ごめんちゃいね。らこぴちゃん。

ななさん、らこぴちゃん
改めて『ありがとぉ音譜


おまけ

ふと見たら。。。何故か並んでた(笑)
{E665E084-F788-4B11-AF27-2FF71B1E6431:01}

どこいくの?wwww

最後まで読んでくれて
ありがとぉ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*