ララクラッシュ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


こんにちは。
いつもありがとうございます( ´艸`)

春一番が吹いて暖かくなると思ったのに。。。。
今日は雨、しかも寒い(。>0<。)
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。


さてさて。
本日はモニプラさんより
{F6B58AE7-4D1B-4B01-9056-A159A855A4D6:01}
みなさんご存知の【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味!
が届きました♪♪

今までの蒟蒻畑は食べたことがありますが、ララクラッシュは初めて!



{0D4D0458-5E36-49F3-9D4C-F60D301EED9F:01}
形はいつも通り可愛いドキドキの形

{E5A1E8CD-33B8-473A-9E90-723BD05376FF:01}

食べてみた感じは。。。

周りのゼリーは以前に比べて柔らかめかな

中に入ってるクラッシュはちょっと固めでした

外が柔らかくて中はちょい固めで、なかなか面白い食感でした♪

味は相変わらず美味しいです悩む


しかも『トクホ』になったんですって~♪


美味しく食べてお腹の調子を整え♪

カロリーも1つ8キロカロリー!!!←ここ大事ww


あ。でも一日4個を目安にお召し上がり下さい!

ですよ(笑)


ライチ味も気になるな~♪





☆おまけ☆


ヨーグルト食べると口についちゃいますよね(笑)



{350A62A6-D1CC-4DD5-95C6-525DF4F7A2D3:01}


最後まで読んでくれてありがとぉ☆