やっぱり中身は。。 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは。
いつもありがとうございます[みんな:01]


この前iPhoneで撮った写真を見返して
photo:01

photo:02


あらあら♪
くぅーちゃろぅ可愛いわぁ[みんな:02]
ふふふ[みんな:03]←親ばかっ
って思いながら、ふと横見たら。。。
見たら。。
photo:03


( °д°)!!
やっぱり、中身はおっさんでした[みんな:04]

photo:04


あたちは前から知ってたでちよ[みんな:05]
そーなの~[みんな:06]
(笑)

おしまい。

くだらな過ぎてごめんなさーい[みんな:07]

明日はお出かけ♪
でもでも本日お仕事だったので
シャンプー出来ず(T ^ T)←言い訳。
ちょっち臭いけど許して下さいね[みんな:08]

最後まで読んでくれてありがとぉ音譜

iPhoneからの投稿