たてならび。 | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

どもっ。お久しぶりです[みんな:02](笑)

梅雨ってのもありーの、頭痛もありーのでなんだかやる気が出ない毎日でした[みんな:03]

そんなやる気のないままの側で、そらっこ、くぅーちゃろぅはと言うと。
photo:01


photo:02

photo:03


なぜだか並んでる事が多かった(笑)

一枚目は、おやつ待ちなのですが
いつもなら横に並ぶのにこの日は、
背の順?大きさ順?www


日曜日、くぅーちゃろぅ病院へ行ってきました。
今回も涙の量の検査して貰ったのですが。
目に検査紙?!を入れて1分間で10~15が正常値らしいのですが
左目は12でOK。
問題の右目は前回が7で今回は8でした[みんな:04]
ドライアイ!とはまだハッキリ言えないとの事で2週間後にまた検査となりました。
その間、目薬は継続~[みんな:05]
目やにはだいぶ無くなったけど、充血してる日もあれば、してない日もあったりで[みんな:06]
梅雨時のジメジメも影響あるみたい(T ^ T)早く梅雨明けて~
photo:04

目薬とっても嫌だけど頑張るのら。

くぅーちゃろぅくん。
モサモッサやね(泣)

おしまい。

最後まで読んでくれてありがとぉ[みんな:07]

頑張ってるお友達が早く元気な笑顔になりますように[みんな:08]


iPhoneからの投稿