青空でお誕生日会♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございます[みんな:01]

GW明けMAXいそがしくて
疲れがまったく取れない~
年だな。。。|ω・`)プッ♪

さてさて。
またまた出遅れですが(汗)

日曜日は青空の中「錦糸公園」で

モニカちゃん3歳ラブラブ
まりもちゃん1歳ラブラブ
あろはちゃん1歳ラブラブ
のお誕生日会でした♪

photo:01


皆で持ち寄って豪華な食事~
ちなみにそらくぅまま、出来合い持ち込み[みんな:02](笑)

ワンコ達も本当に楽しそうでしたよー
photo:02

photo:03

photo:04



もちろん保護者たちも楽しそうでしたけど(笑)

可愛い子ちゃん達のお写真が
全然ちゃんと撮れてなくて・・・
すみません💦

改めて。
もにかちゃん
まりもちゃん
あろはちゃん
お誕生日おめでとぉ♥(≡ε≡)


おまけ🌸
photo:05

腹出して爆睡。。
なんだろか。このどこいっても
マイペースな感じ[みんな:03]
wwwww

最後まで読んでくれて
ありがとぉーーーー[みんな:04]

iPhoneからの投稿