AP水☆ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんにちは。
いつもありがとうございますO(≧▽≦)O

今日でGWも終わりですね(。┰ω┰。)
本当にお休みって早いな~
休みの間、ゴルフやちょこちょこお出掛けしたくらいなのに
疲れたのかヘルペス出来たし。。。(〃´o`)=3 フゥ

そんな事はどうでもいいですね(笑)


さてさて。
また『モニプラ』さんから、こちらが届きました~♪

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

ご存知の方もいるかな?
photo:01

㈱CASさんの「AP水」
除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】

photo:02

photo:03

使用方法もとっても解りやすく書いてありましたよ。


これからの時期、耳や足の裏のトラブルが多くなるからね。

耳や足だけじゃなくて、AP水でお口の中を拭いてあげると

歯周病予防にもなるんですって!!

凄いな~


しかも!

わんちゃん、ねこちゃんだけじゃなくて人も同じ様に

使用できるんですって!

AP水でうがいすれば口臭予防に。

AP水をスプレーすれば消臭・除菌にもなるんですよ~

めちゃ万能ですww

そらもくぅ~もお耳が、ちと臭い(。┰ω┰。)

AP水で臭いにバイバイ出来ますよーに!

期待してます♪



☆おまけ☆

photo:02

2ちり猫のおしり ppp



photo:01
そらですっ❤ ←全く意味はないです(笑)



本日、ゴルフに行ってる旦那、、、さて何時に帰ってこれるやら(笑)



最後まで読んでくれてありがとぉしんちゃん


iPhoneからの投稿