あほって・・・(p_・q) | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは~こんばんわ


いつも遊びに来ていただき温かいコメy’s本当にありがとうございますきゃー


この時期、仕事が忙しくなかなか皆さんのところへ遊びにいけず、ペタも出来ず・・・


本当にすみませんayaごめんなさい


私の会社、夏休みやお盆の時期が繁忙期なんです~ア セ


後は秋momiji*の行楽シーズン!!


・・・・・・・考えただけで恐ろしい~sei


落ち着きましたら必ず遊びに行かせて頂きますので・・・お許しを~ゆるして






前回のこの後姿ですが笑


みなさん、わかったかしら~sao☆ 


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

正解された方、たくさんいらっしゃいました~きゃは


やっぱり、分かっちゃいましたか~


分からなかった方に~正解は!!


左がそらっこで、右がくぅ~ちゃろうでしたsei♡。


携帯の方は、上がそらっこで、下がくぅ~ちゃろうでしたうふふ



よ~く見ると、くぅ~ちゃろう頭の後ろの毛だけくせっ毛なんですよん


弟くるんっ♪ってなってますぷ


尻尾もくるんっ♪頭の毛もくるんっ♪ですよ~qあはは



Sor@&Qooの部屋  む~(○`3´)
あっビックリマークまた怒っちゃったヤバツ

Sor@&Qooの部屋
ままちんのあほ~sss


あほって・・・・・


残念、そんなの言われなくても分かってますから~ケケケ♥akn♥



Sor@&Qooの部屋

くぅ~、ままちんのあほは今始まったことじゃないでちよ~んべ


・・・・・・そらっこに言われると、


なぜか凹むわぁ~seiうー


Sor@&Qooの部屋

がはははは笑い


そこ!!!クリック 笑いすぎ(`θ´)=3コラ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます


Sor@&Qooの部屋

まだまだ暑い日が続きます、皆さん熱中症・熱射病には


お気をつけ下さいね!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ぺろままさんが、『殺処分ゼロ』の活動として動画を作成されています!!


まだ作成途中のため、未完成とのことですが・・・・


ぺろままさんがされている活動を沢山の方に知っていただきたいです。


まだご覧になられてない方、是非ご覧になっていただきたいと思います。


『ぼくの友達クンクン』(製作途中)

『奇跡の仔』

『老犬じゅん』


☆♡☆♡  ←こちらから見れます


よろしくお願いしますお願い



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日もお仕事頑張りましょうぼちいさん おー


ではでは、おやすみなり~(Θ_Θ)


ペタしてね