なっとくいかないでしゅ(。┰ω┰。) | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。


こんばんは★さやか★


いつも遊びに来ていただき、温かいコメントペタありがとうございますスマイル



この間、傘が降って少し涼しくなったと思ったら


また、暑い日が続いてますね涙



今日は法事に行っていた為、そらっこayaくぅーちゃろうはお留守番でした♥akn♥


でもエアコン効いた部屋ちゅんハウスで快適だったでしょ~


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」       『・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

えっ-----えーシカとですか!!!なぬ  (どっちがどっちだか、分かるかな?笑


あっそぉ~けっ! ならば、くぅーちゃろうシャンプーね音譜←なんでやねん!!!ぷ


ん~深い意味はないですケケケ♥akn♥ 


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

          Sor@&Qooの部屋

と~っても納得いかないらしいですぅチラ  


でも、ただ気まぐれでシャンプーしたわけじゃないんだよ~


また、ちょっとカイカイが・・・・うーん


だから、また小まめにシャンプーしないと・・・なんですぐすん


がんばんべぇ~くぅ~ちゃろう君よ!!!ファイト頑張る


その頃、そらっこは・・・・・



Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
             Sor@&Qooの部屋


くぅ~ちゃろうの事、心配してると思ったら・・・ 違ったらしいちーん♥akn♥


上の写真、お手手が可愛い~(♥>△<♥)って思ってたんだけど・・・


ひいて見てみると・・・・・微妙に偉そうじゃな~い~そらっこさん


Sor@&Qooの部屋

なんでちか?? そらは偉いからいいんでちよエヘン


「・・・・・enaはいはい    


ちゃんちゃん おしまい


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますえへへ


明日からまた、一週間がはじまりますね~aya


頑張りましょうねがんばろー!もやしもん


ではみなさん おやすみだっちゃ★a ←あほ


ペタしてね