おどっちゃうじょぉ~♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。



こんにちはよっ


いつもmayamayaありがとうございますバイバイ・ハート


めっちゃ嬉しいですきゃっきゃーッ



今日のそらくぅ地方は久々の晴れ太陽で、あっちぃ~あっつーです


こんな日は水分水たくさん摂って熱中症に気をつけましょうね!



ayaとってもsei、良い子だったくぅーちゃろうaya ←はい、親ばか~んですプww


を皆さん誉めていただき、すっごく嬉しかったですえへありがseichu


その事を、くぅーちゃろうに伝えたら・・・・


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
いえ~い (ヘコヘコ)              ひゃっほ~(ガブガブ)
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
うれしいじょ~                 ビシッと、決めポーズ??


嬉しくてしかたなかった様ですsei♡。


その頃、そらっこは・・・・
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

くぅーばっかり・・・・そらだって、そらだって・・・良い子しゃんでちよ。ぐすん


あはは・・・かなり落ち込んじゃいましたがな~ごめん 


・・・・・ってそらっこも寝癖ついてますけどうさぎあは


この後、ちゃんと慰めておきましたふぅふぅ 


まったく手のかかるお2人さんですね~(-゛-)ため息


まっ。それが可愛くて仕方ないんですけどねakn ハートうふふ




ハイビスカス2今日も最後まで読んで頂きありがとうございますハイビスカス


暑いですが午後も頑張って下さいね~笑顔2 ばいちゃte



落ち込んじゃった そらっこにペタしてね ぽちっと押す