えらいぞぉ~!! 追記あり  | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

 


こんにちはやっほ


いつもご訪問ありがとうございますcrml


コメント&ペタ とっても嬉しいですきゃっ


今日は七夕七夕ですね♪


お天気が・・・ちょっと微妙ですがsao☆


みなさんはお願い事しましたか??


そらくぅままは・・・・


そらとくぅーが幸せsao☆で元気いっぱいに過ごしてくれる事が


一番の願いかな~流れ星背景白てへ 


あと、メタボンも元気で仕事をしてくれれば・・・水あは




seisei


最近、くぅーが耳とお腹をカイカイしていたので昨日の夕方


病院病院 白塗りへ行って来ましたbell


血液検査・フィラリア検査・耳垢検査をしてもらいましたyo!!


耳は猫耳この時期、特有のもので洗浄と点耳薬で様子見です。


お腹のカイカイは飲み薬で治しましょ~って事でお薬貰いました。


そして、血液・フィラリア検査の結果ははなまる花丸を頂きました♪


とっても健康ですってイエイ



くぅーちゃろう、とっても良い子で頑張りましたっaya


検査の結果が出るまで30分くらい待たされたのですが、


良い子に受付の美人お姉さんをガン見してました笑aya


美人お姉さんに「視線を感じるわ~!」って笑われちゃいましたさっ顔


一度も吠えず、ちっこもパープルうんこもせず、本当に良い子で待ってられました!!


「偉いぞ!くぅーちゃろう!!」って


大きな声で言いたかった~びっくり親バカですけど!なにか?akn



良い子でがんばったので、ご褒美のワンコパン食パンをあげましたうれしい


Sor@&Qooの部屋
ワンコパンに釘付けなお2人さんにゃは


で、食べたら寝るぐっすり


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
そらは大好きなパンちゃんと  くぅーはマイブームの軍手と 共に寝てます♥akn♥
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

        まましゃんしずかにしてくだちゃいぶぅぶぅ怒りもぉ


はい、そして最後は怒られるっ sei


akn今日も最後まで読んで頂きありがとうございまするんakn



頑張った、くぅーちゃろうに ペタしてね  ぽちっとマウス




カッコ追記カッコ


この間のシーズーちゃん名前が決まったよ☆


とっても、とっても素敵な名前ですよ!!


以下 ぽとふママさん より転載です!


シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2010070607320001.jpg

お名前を授かりました。コモンちゃん。

花言葉が幸福者という甘い香りのお花。クチナシの英語名コモンガーデニアより。コモンちゃん。

胡門ちゃんに、門李ちゃん(ぱっくんの昔の名前)

ユトリーヌさんへ。
七夕前夜に素敵なお名前をありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コモンちゃん、名前の通り幸せになってほしいなキラキラキラキラ