迷子のシーズー(メス) 飼い主さんを探しています!! | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

いつも遊びに行かせて頂いている、ぽとふママ さん  より転載させていただきました。


迷子のシーズーちゃんの、飼い主さんを探しています。


是非、情報をお願い致します!!


以下、転載です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*   ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆   *:;;;:*☆*:;;;:


一昨日夜22時半、東京都日野市、甲州街道沿い日野橋付近をシーズーがいきなり飛び出してきたとのこと。

急ブレーキかけて間に合ったらしいのですが、事故にあう寸前だったらしいです。
急ブレーキかけた車のうしろにいた方が保護。

保護されてる方がHELPだしてます。

飼い主を探しています。

シーズー メス 年齢不明
だいぶ放浪したのか、飼育放棄か、毛玉がひどく爪も巻いてる状態だそうです。
そのため柄などの特徴もわかりません。

シーズーメス探されている方がいたら特徴を私にプチメいただければと思います。

日野橋、動物愛護センター多摩支所のそばです。多摩川が流れています。

川沿いはお散歩できるようになっています。

いつからいたのかも不明なため、情報があればいただきたいです。

まずは飼い主がいないか呼び掛けをしています。

個人保護で収容はされてませんが、保健所も間に入っているため飼い主の名乗り出があったとしても、写真などの見比べ、保護主に対しての返還書類はいると思います。

シーズーレスキューネットワークとしても管轄内のためまずは保健所と相談して飼い主さんがいないか呼び掛けることになりました。
警察、保健所、動物愛護センターに連絡のもと、シーズーは現在保護された方が預かりをされています。

情報を下さい、よろしくお願いします!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:     *☆*:;;;:*☆*:;;;:      *☆*:;;;:*☆*:;;;:


どうか早く、飼い主さんの所へ戻れる事を心から祈ります!!!


よろしくお願い致します。