ちくわっしょい♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。




こんちわ~ちはっ


いつも、たくさんのコメントペタ本当にありがとうございますありがとう


昨日のくぅーちゃろうのカットに「男前~!」「可愛いよハート”5


と優しいお言葉、とても嬉しかったです嬉しい!


1日経って大分見慣れてきました笑


メタボンはまだ、立ち直れてないみたいですが・・・akn


これから毎日、早く毛が伸びるように「伸びろー伸びろー」と念じようと思いますお願い


本当にありがとうございました♥akn♥akn




皆さん、昨日はW杯ゴ~ル・ボール!ご覧になりましたか~テレビ


私は最後まで見たので、今日は眠いです眠い


1-0で勝利パチパチ良かったですね~クラッカー


ホイッスルが鳴るまで、ハラハラドキドキドキドキでしたが汗1




そしてそして、昨日**yumi**



チワワのちくわと申します=^ェ^= で皆さんご存知の鈴しゃんから


こちらが届きましたわーい
Sor@&Qooの部屋
鈴しゃん、5月8日がお誕生日パチパチ そして、逆プレ企画というものを


開催してくれましたきゃー  なんと、そらくぅまま ずぅーずぅーしく参加ぐぅ~。


そして、とっても優しい鈴しゃんはこんな素敵なPresent。を送ってくれましたhi*♥akn♥


ありがとうsao☆ お手紙手紙まで付いてましたキャッキャー


そして、何といっても こちらコチラ
Sor@&Qooの部屋

チワワ可愛いハート可愛いペタ ちくしゃんの ハイチュー&デコちょこルン


もう可愛くて♥akn♥ 食べられましぇーんキティちゃん(>_<)



そして、そらとくぅーシーズー①シーズー②にまで~こちら「太郎らーめん」ラーメン


それでは、くぅーちゃろう代表してお礼をお願いします!!
Sor@&amp;Qooの部屋
鈴しゃん ちくしゃん  どうもありがとうでしゅキティちゃん*ぺこり


Sor@&amp;Qooの部屋
しゃっしょく、いただきましゅsao☆   こらこらコラ


・・・すぐ取り上げましたちーん


そして、6月11日は♥akn♥開設1周年ぱちぱちパチパチだったんですよハート


これまた、おめでたいですねあっぱれ


いつも、楽しいブログで笑いを元気を一杯貰ってます♪


ちくしゃんもすっごく可愛くて、色んな事をしてくれちゃいますsao☆ハート


鈴しゃんの素敵な人柄ハート がわかるしaya


可愛い犬?ちくしゃんが見れるとっても楽しくて元気になるブログなんですハート


鈴しゃんハート ちくしゃんハート  これからも、ずっとずーっと


そらseiくぅーseiそらくぅままと「ちく輪竹輪ともだち」でいて下さいねキティ




♥akn♥おまけ♥akn♥


ayaの夜、W杯見ていたらテレビ・・・


隣でも「ひとりワールドカップ」が開催されてましたseisei


Sor@&amp;Qooの部屋

Sor@&amp;Qooの部屋
ちょっと眠い顔文字(+´・_・`+)ン?
Sor@&amp;Qooの部屋
やっぱり眠かったみたいですseiぷ

この後、しばらくこのまま「ぐ~すかぴ~」でしたsei



最後まで読んでいただきありがとうございますわーい♥akn♥


素敵な一日をsao☆ ・・・すでにもうこんな時間ですがぷぷ



       ペタしてね

本当にありがとうです顔文字幸せ