こんばんは!




ついに今日で8月も終わりだね〜!もう秋やん!はや!!



てなわけで今日はちょっと秋を先取りしてみました、私服で

{B1FCBE22-83EC-4A71-A9BD-F6C9F2311CFD}

うふ、チェック柄♡




さてさてこの間ね、地元の鹿児島に帰ってました!

{319C85CD-4BB6-4AD8-AEA5-1DDBF69B6669}

お天気もよくて、大好きな桜島もきれいに見えてました!


3日間しかなかったんだけどその間で友達に会えるだけ会ったよ〜!



{34BA0774-9EB7-4BDD-925F-928558E60125}

おかえりってサプライズしてもらったり、(めちゃ嬉しかった〜!!)



{435CF511-AB9C-4653-A39B-FBFDF560AAA8}

フェリーに乗って桜島に行ったりもしたよ〜!



{659965D6-8270-4965-8482-30D04EDDC33A}

海もめちゃきれいだった〜透明すぎた!!



{13C0086E-40D1-4457-913F-ABBAB9E10E23}

道の駅にこんなのあったから顔はめてみたけど何この仕上がり…笑


しかも足元がやばい笑



{C6B73459-8FE5-48A0-8F84-39ABA66B35E6}


あ、桜島にあるコンビニはね、全部茶色なの!


これはちなみにファミリーマートだけど青じゃなくて茶色でしょ〜(写真わかりにくくてごめんよ!)



{AA037A85-B5C4-4783-91F3-DA31EBAED642}

これは桜島名物の桜島大根のお漬物!


桜島大根はめっっちゃおっきいんだよ!!ほんと!!



あとはね〜、私が行ってた小学校と中学校に遊びに行ったり、通ってたダンススタジオに行ったりしたよ〜!


懐かしい人たちに会えてすごく嬉しかったな〜♨︎



{C4B8ABF5-BE21-42BD-A307-E7B3D89CE150}

大好きな鹿児島のラーメンも食べました!

鹿児島は美味しいものいっぱいあるけど、ラーメンも有名でめちゃくちゃ美味しいんだよ〜!


焦がしネギがのってるのがポイント!


ちなみにこれは「くろいわ」のラーメン!

鹿児島に行ったときはぜひ食べてみてね〜〜!ほんとにオススメ!!


{381194AB-B1BA-4938-9D42-0F945A93C31A}


そんなかんじで鹿児島はやっぱり大好きな場所でした◎



全然行けてなかったお墓参りにも行けてよかったな〜、



あ、鹿児島の人としゃべってるともう完全に鹿児島弁になるの笑
だから東京に戻ってきてもしばらく方言が抜けなくて、メンバーにびっくりされた笑



あとはね、道路に普通に電車が走ってるんだけどそれの乗り方もちょっと忘れてて大変だったな〜(°_°)笑


なんか鹿児島でのこととかを思い出せる限りでぽろぽろ書いてみた笑



ほんとに鹿児島はいいところだからぜひ行ってみてね〜〜!

時間の流れもゆっくりであったかいよ〜



地元でパワーチャージ出来たし、がんばろっ!よっしゃ!


{91AE8FC6-D90F-480E-82DC-7EBAE80F8116}



ではまたね、しーゆーあげいんっ