野元空(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

野元空(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは〜〜!





先週の更新お休みしちゃって、お久しぶりのブログになってしまってごめんね(°_°)


今日もぎりぎりの更新になってしまったけどよかったら最後まで読んでね〜〜!!





ってことで!!

この間はフェアリーズのLIVEでした〜〜!

{32FD83FC-C252-41FF-AA82-4E4D457C185A}



もうね、めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜!!




正直ね、久しぶりの二回公演だし体力大丈夫かな〜絶対やばいよな〜〜って心配だったんだけど、

なんかもうアドレナリン?が?すごくて

楽しすぎてあっという間だった!!



本当に幸せだったな〜〜




今回は初めてダンサーのみなさんにも入っていただいてね、最初は人見知りしつつちょっと距離感あったんだけど、、


みんなほんとに素敵な人たちで最終的にめちゃくちゃ仲良くなれて、一緒にパフォーマンス出来たのがすごく嬉しかった!

{C849D88E-D89F-4806-8F9D-5EAE8F01883A}



ダンサーとしても本当にすごい人たちばっかりだし、なんかもう、嬉しかったな〜〜かっこよかったな〜〜って、うん、惚れた、、





中でも私とペアで踊ってくれたなつかちゃん!

ごりごりの超かっこいいヒップホップ踊るのに喋るとかわいくて超乙女でなんかもうね超かわいいんだ!好き!

{E78FAA85-B0DD-4966-8FC4-468CE638EE74}

リハの段階からなんか似てるねって言われる2人でした、どう?似てるかな〜?ふふ



私のペアがなつかちゃんで良かった、ほんとにありがとう!!!




そしていつもLIVEでお世話になっているKETZさんと、けいこさん!

初めてのLIVEからずっとお世話になっています、今回もありがとうございました!

{7BFE48AF-4E39-44E6-AD4B-32EACCF98796}

メンバーとダンサーさんと、KETZさんとけいこさん!のジャケ写、笑



今回のこの可愛すぎる衣装も全部この2人が作ってくれました!最高〜〜!!


肩についてるピンクと緑のモフモフがお気に入りです✌︎





{C15869D9-C0E3-4CB9-B8B7-47ADE98FF3CF}

{3A6EFEE3-F76B-41B3-BA84-F4B4386B1ECB}

{DA603BF6-F9D8-44D7-93B6-BDC57F5CE5D2}

{C5B6B07A-4DA4-4E43-8983-02DEA95DB542}

{153D5547-4BB2-42F2-AA32-3DFE33221CE1}

{C7546388-27AD-47F3-B065-0FF910A1BAE6}


お花もたくさんいただいて…ほんとにありがとうございます!!( ; ; )





あ!新曲のカップリング「The Fairytale」も初披露だったんですがどうだったかな〜??



私は、ていうかメンバーみんなすごくお気に入りなんです、なんかかわいくてポップで、フェアリーズの曲!ってかんじで◎!


みなさんにも気に入ってもらえるといいな〜





それから!5月にツアーも決定して、ライブで発表しちゃいました!いえ〜いやったね〜!✌︎



◉5月3日 舞浜アンフィシアター

◉5月6日 東海市芸術劇場

◉5月14日大阪国際交流センター



です!もう明日12:00からモバイル会員チケット先行予約がスタートしますのでみなさんぜひ遊びに来てね〜〜!






てことで、今回のライブはみなさんをたくさんびっくりさせることが出来たんじゃないかな〜とにやにやしてます(気持ち悪いとか言うな?)




今年入って1発目のライブだったし、バシッと見せないとなって、なんだかいつもよりいろんな意味でドキドキしてたんだけど、みなさんに楽しんでもらえたみたいで安心しました



ツアーは名古屋も大阪もまた行かせてもらえるし、さらに楽しんでもらえるように、地面踏みしめてがつがつ進んでいくのでこれから私たち5人の応援をよろしくお願いします!!!!




それでは今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ



{C73C85DF-EB10-4F13-A47D-78E22C741CD4}





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。