こんにちは(・ω・)



あのね、今、親知らずが生えてるんです。右奥歯。



抜いたほうがいいとは聞くけど、別に、ねぇ。大丈夫かなぁ~つってほっといたらさ、なーんてこった。



なんかね、


なんかね、


痛くなってきた/(^o^)\



えーーーんどーしよ、これ。


抜いたほうがいいのかな~~。






…とまあ、変なスタートを切りました、野元のブログです~。



そろそろ野元のデータフォルダに写真が溜まってきたので、ここで大放出していきまする。



えー。まずはね、最近野元さんはこの方と仲良かったりします。



{6CE87781-F07E-4FAB-887E-EFF9914E8D76:01}


東京女子流の小西彩乃さーん。



よく遊んだりしてます。


{3CA6F506-0649-4612-B6E4-59FA05F0E008:01}


ごはん行ったり。



{63884E7A-D602-4C52-BD40-CC0D0F373E8E:01}


これは、たまプラーザの山野楽器さんの前で。



{4E70733C-A5A5-48FC-A97C-B9F2D5D2F28A:01}


野元もちゃっかり店内のフェアリーズコーナーで。


こんなに素敵なコーナーが作られてるなんて…

みなさん山野楽器さんにぜひ遊びに行ってください~( ˘ω˘ )♡

(ここのコーナーにあるフェアリーズノートにもさらにちゃっかりコメント残しておいたので見てみてね。)



あとはね、

{4E94DAC9-9686-44AE-8162-28793B5A22DA:01}



小西のソロLIVE観に行ったり。


{3F63B144-19F0-48CD-8FBD-36C7BF2EEC4C:01}


東京女子流のメンバーみんなにも会えました…♡

(人見知りだけどがんばった…つもり。)



そんな感じです。

小西これからもよろしくね~。



さて続いて。

最近学校の行事がいっぱいで、かなり楽しんでおります。



{5D7DCE88-5E92-410D-9E79-D0E31230C0BB:01}

{1006E06B-80AD-4549-860A-E4884FD56989:01}


まずこれは遠足。


{1EFBC81D-104D-40B1-BD0F-E48F3313BB0A:01}


いつメンでお土産に大きなジュゴンのぬいぐるみを買うとゆう自分でもびっくりな思い切ったことをしたり。




{D5055A4F-70B1-4323-8AE6-454D2254C6C2:01}


そして文化祭。
野元、装飾の絵描いたりしてました。


{6E4848FD-E61D-41F1-A6D3-6CB36FA227EB:01}
すっごくいい思い出。



あとね、体育祭もあったんだけど、載せられるのがなかったです…残念。


でもうちのクラス、準優勝でした。よっしゃ!!!!!でも惜しかった…!

ちょっと悔しい。



そんな感じで、青春えんじょいしております\(^o^)/


あ、そしてね、野元がいちばん信頼してる友達に、こんなもの貰いました。


{FCF79D54-2B1A-44FE-9CDE-C112ACD17CDE:01}


野元の写真とフェアリーズの写真と、野元が描いたBLING BLING MY LOVEのジャケットがプリントされてるチロルチョコ。


あと、

{9F178B51-D47C-41A5-9862-88FDD4108D49:01}


お手紙。



ほんとに嬉しかったです。
友達って大事だね。


野元のこと、すごくよく理解してくれるし、考え方も似てるし、ギャグセン高い、最高の自慢の友達です。
(こんなこと直接言えないからね~。この場を借りて。)


手紙に書いてあった、野元に叶えて欲しいらしい夢が、野元も叶えたいことだったから、やっぱり考えてることおんなじみたいです(笑)


がんばって叶えなきゃね~!



うん、そんな感じで、近況でした!


また更新しますね~!


(あ、寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね!)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)