こんにちは(・ω・)



ついに10月突入しましたね~!



やっと寒くなってきた~!と思ったらやっぱりちょいちょい暑い。みたいな。


まだまだ難しい時期だね~。


でも野元は秋がいちばん好きです。


◯◯の秋。てなやつ、あるじゃないですか。


んまぁ~、あれ。あれがね、秋という季節が野元にぴったりだって証明してくれてるわけです。



「食欲の秋。」

はいこれ来ました、食欲の秋。

野元から食欲取ったらなんにも残らないんじゃないかってくらいですからね。

{1C1E96E8-C68C-4CD9-BBB0-7684CB5CC591:01}



この秋もおにぎり食べますからね。


秋じゃなくても春夏秋冬365日年中おにぎり食べてますけどね。食べます。

{31D55F3C-6DC2-4A4D-B29F-2EA79FE99663:01}



(秋太りのフラグが立っております。)
(ダイエットがんばろう。)



次。


「ファッションの秋。」

これね。野元さん、秋のファッションほんと好きなんです。秋服。

{8A86CBDE-8D5B-4962-86CD-9E90A0F6BF3C:01}



大好きな長袖シャツとチェックシャツとニットとニット帽とロングスカートとネイビーやら深緑やら茶色やらもう!


思う存分着れるわけ。


でね?それ、冬でもよくない?って思うひといると思うの。


違うんだな~。


冬だと寒いからさ、せっかくおしゃれしても上からコート、着ちゃうじゃない、コート。

「おしゃれ、見えないやん…」

みたいな事件起こらないから秋がいちばんです。



次。


「読書の秋。」

本…読まない…。

あ、漫画なら読むよ?

こちらが野元の部屋の本棚です。

{4B326215-EB22-48E4-B7E8-EE85FF3C9414:01}



実際あとさらに100冊ほどあります。本棚に入りきらない。



次。


「芸術の秋。」

最近絵も描いてないなあ…(遠い目)


描いたらブログに載せますね。(ってこれ前にも言った気がするなぁ。)

あ、でもさっきおにぎりの絵、描いたからね…おっけい!!!



ね。野元に秋、ぴったりですね。


秋最高。!



さて、話は変わるんだけど、最近仲のいいお友達がいるんですよ。



なんとね、


あのね、


Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんです!


はい、ここで

「あれ…?空って前にJuice=Juice好きってブログで言ってなかったっけ…?」

と、思った方、大正解。素晴らしい。野元ポイント2ポイントあげる。


これね。

{BA43B1C4-3FA3-4D0A-A1B1-E84A7B072BE2:01}




だから今ね、紗友希と友達なのがちょっと不思議な感じしますね。


さて、本題に戻りまして。


その紗友希がね、ブログで、BLING BLING MY LOVEのこと書いてくれたのー!


こちら~!


うれしいね。

あたしもダンスももちろんだけど、紗友希みたいに歌もがんばろう。



てことで、今日はこの辺で、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)