こんばんわ(・ω・)



さて、昨日9月21日はなんの日でしょーうか!!


うん。うん。なるほど。


やはりみなさんお分かりのようですね…


そうです!私たちフェアリーズの3周年記念日でございます!!!!!

{80C86AFC-40CD-4AE9-B35E-0D2144F91491:01}



いやぁ、めでたい。めでたい。


デビューしてから丸3年、本当にはやかったなぁ、、、


デビューした当時は、なんにもわからず、ただ与えられた仕事やレッスンを必死でこなす、の繰り返しの日々でしたが…


少しずつ、少しずつ、
自分がなにをやるべきなのか、
自分はなにがしたいのか、
フェアリーズをもっとこうしたい、
など、自分の意思を持って行動できるようになっていきました。


そう考えると、やっぱり少しは成長できてるのか…な?



今年に入って、デビューからずーーーーっと言い続けてきた念願のLIVE、そしてLIVEツアーも叶えられましたし、


{C8CF72A5-C952-41F5-8102-3B85917C653F:01}

(セットすごかった~!)


{D5E09F1C-081F-4E10-841A-CD5E8CE4965B:01}



(このTシャツは名古屋~!)


Mスリーはセカンドシングルを出し、
萌々香はソロデビュー、そしてソロのテレビのお仕事もがんばってるみたいだし、毎月1度のニコ生「放課後フェアリーズ」も始まり、

フェアリーズ、
なんだか本当に充実。

なんだか本当に幸せ、だなぁ。



Twitterのリプでもたくさん「3周年おめでとう!」の言葉ももらいましたし…

友達とかもわざわざLINEくれました(;_;)


地元の友達が、9月21日になってすぐ、0時すぎにLINEくれまして。


さすがに、

さすがに、


野元涙腺ダム崩壊でした。

{584E5660-DDB1-45A9-9EC5-D9AD6D0ECCA7:01}



ばっしゃああああああああん!!!





…はい。


そんなわけで、本当にありがたいことに、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に愛されてここまで来れました。


感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡


ありがとうございます。!



全員高校生になったけど、やっぱりまだまだ子供な部分もたくさんだから迷惑もかけてしまうかもしれませんが、またちょっとずつ成長していけたら、いいなぁと思いまする!




こんな、

{78BD6B1F-C52F-4D78-8ACD-0369EE638C1A:01}


↓↓↓↓↓↓↓↓


{04A81A9F-61CE-46D9-B44E-000D36BE6961:01}



感じで!!(差がすんごい。)


がんばります!!



もっとたくさんの人に愛されるグループになろう!!!!



3周年、そして4年目突入ってことでこれからもフェアリーズをよろしくお願いしますー!!m(._.)m




あ、あと、野元のこともよろしくお願いします!(声がさがさだけどね!!)

{3D62CCC6-FC9C-4542-AFEE-949E3928436E:01}

ていーーーん。


またはやくみなさんに会いたいなぁ~。

そろそろほんとにさみしいです(°_°)


そういえば最近ちょっと寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね~!!

ヘタしたら野元のように声がさがさになるわよ~!!


うん。そんな感じで、今日はこの辺で~

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)