こんばんは(・ω・)



なんだかこれを言うのもいつものことになってきましたが…


お久しぶりです。野元です。




あっとゆう間に夏のLIVEツアーも終わり、夏休みはイベントやら収録やらと、ばたばたと忙しく過ごさせていただいて充実しまくりでした(;_;)♡


ん~…ありがたいm(._.)m♡



そんなこんなで秋ですねえ。


早いよ~。早い。新幹線もびっくりのはやさです。びゅんっ。



野元は秋がだいすきなのでとっても嬉しいです。


涼しいし、なにより食べ物が美味しい。

素敵な季節ですね♡



そんな素敵な秋の始まりですが、この土日月と三連休でしたねぇ~


みなさんはどんな過ごし方をしていたのかなぁ?



野元はというと、久しぶりに実家に帰っておりました~!


あ、でも鹿児島には帰っておりますぇん。


両親がもうこちらに上京してきているので、なかなか鹿児島に帰る機会も減ってしまいました。。。


また鹿児島にも帰りたいなぁ(´-`)♡




と、まあ、そんな話はさておき。


三連休どう過ごしていたかというと、

しらたまを、つくっていました、しらたまを。(5、7、5のリズムで。)


これです。

{7C6C9B63-CC49-494D-AC5C-8F7CA98B434E:01}



美味しそうでしょ~!

美味しかったよ~!

あんこのせていただきました。



あとね、豊島園(としまえん)行ってきました!


{CFEDF984-9166-4B97-98CC-01920D95C51D:01}




ふふふん。♫



メリーゴーランド乗ったり。

{C34D341B-7057-4E60-B06D-9125153B2F89:01}




このメリーゴーランド、100年以上前のものらしいです。すごい。


{AE8F1375-E804-401F-BBDD-1692A4DD79A0:01}



中の装飾も綺麗でした。


{69BD41B2-C99C-4EA9-9519-CE8512553FC2:01}



何気に初としまえんだった野元。


テンションあがって、両親を連れまわし、若干嫌がるお母さんをジェットコースターやらの乗り物に乗せまくりました。(ごめんねお母さん)

お父さんはそんな母と娘をみてにこにこしていました。

そんな休日。



あ、お母さんとコーデの色合いがかぶってました。偶然。

{ACA39C9C-9DED-4818-B0C3-12CFE8394CE8:01}


(ちょっとわかりにくいけど。)

白シャツにモスグリーン。


遺伝子を感じますね。



あと、この間Twitterとinstagramに載せたこのネイル。

{9B6A02FC-E9E4-48EB-8147-25678D3FD076:01}



マジョリカマジョルカの「夜の森」って名前のネイル。


お母さんが真似っこして買って塗ってました。


深緑親子でした。


そんな感じです~!


さて。明日からまた学校です~。

行事いっぱいの季節で楽しい日々です。♡


がんばろーーー!!



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)