こんばんは(・ω・)


さて、ついに。ついに。


フェアリーズLIVE TOUR 2014 
-Summer Party-

スタートしましたっ!

{1ECFC93A-F72B-4CCB-909E-E170C4DA29AB:01}



(LIVEのTシャツ!)


そして先日、土曜日に初日を迎えたんですが。


んね。もう、すんごかったね。


想像を超えた楽しさがそこにはありましたよね。


あと、来てくださったみなさんの熱がね、理香子風に言えば「威圧感」がね(分かる人には分かる)、すんごかったわけですよ。


まあ今回は、ステージの演出もかなり面白くなっていたので、いろいろ楽しんでいただけたんじゃないかなぁなんて思いまする。


詳しくはまだ書かないけどね!!

ツアーはまだまだ続きますので!!

ネタバレしちゃうから!!

お楽しみに!!

{2A04DEEB-4970-4690-BD9D-8E076ECF0CE9:01}



(今回もLIVEの演出を担当してくれてるKETZさん!)



とにかくね、東京公演、すんごく楽しかったわけです。


だからね、これから行く名古屋、大阪でのLIVEにきてくださるみなさんは、恥ずかしがらずに、全身で全力で、楽しんでほしいです!


東京のパワーに負けないくらいにね!!


わたし達も最高のものを持っていくからね!

待っててね(OvO)!



さあて。話は変わりますが、おとといぐらいかな?びっくりなことが起こりまして。


フェアリーズね、宮城に行ってたんですよ、まぁまたこのことは今度話すね!


んで。その夜、次の日も宮城と福島でお仕事だったからホテルに泊まったんだけど。(あ、ちなみにホテルはみりあと同室でした)


ホテルのお部屋に帰って、一息ついて、Twitter開いたら、



なんか…


なんか…


めっちゃ…


みんなからラブコールが届いてるぅぅうう!!



ってなって、ちょっと慌てたんだけど、
なにやら、ファンのみんなで企画してくれていたらしく…(;_;)♡



感動したね。感動したよ。野元は。ほんとに。


みんなでそうゆうのを計画してくれたのもだし、みんなの団結力ね。!!


見て、これ。



{A95C7F4C-3396-45F1-8CF5-ED00751DE353:01}

{3D814327-3CE3-4C10-982E-2E2B7C3EE53D:01}

{9FA09677-9E0F-4589-8193-3AD2788D0B23:01}

{AE9E8C3E-432C-46DC-964B-BB8520CBE423:01}

{CF7A14E0-DD4A-4BE5-93FD-4ABE786A220D:01}




こんなにたくさんの方が、協力して、いっぱい大好きって言ってくれたの。

こんなの嬉しいに決まってるわ、、、



みなさんほんとにありがとう。

野元こそ、みなさんが大好きだよ!!♡


いつもありがとうございます。これからもよろしくね。♡



ではそんなわけで、今日はこの辺で!


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)