こ、こ、こんにちは…(恐る恐る 



毎度更新率低くてすみません。野元です。


ファンの方やら友達やら家族やら、周りの人達にもうそれはそれはたくさん言われました。


「ブログ書け。」


と。



はい、すみません。書きます。


ちーm(._.)mーん。


{F2E5894E-9564-4C93-BABF-73ED34408FF0:01}



てわけで早速近況など書いていきたいのですがその前に。


前回のブログで、


「次回ブログであの子のはっぴーばーすでーのこと書いちゃうよ^_-☆」


なんつって書いてたのにね、そっからもう1ヶ月以上経ちました。


そうなんです。月刊野元どころか、7月号、書き忘れちゃってます。

なんてこった。。



そんなわけで、まあお察しの通りあの子ってのは6月15日に誕生日を迎えたフェアリーズの姫、みりあさんのことなんですが。

{49830AA5-A8EA-43E8-B6A3-A17DBCD55801:01}



今さら誕生日のこと書くのもなんなので、普通にみりあのお話しようかな~。



そうですね、みりあは、とっても魅力いっぱいな子だと思うの!

{04C7D9C9-F835-4E70-8211-A85514A7920D:01}
それはイベントとかLIVEとか、もしくはその他の形で私たちのことを見てくださってるファンの方はすごくよくわかると思うんだけど、
なんだか妙に人を惹きつける力を持ってると思うんです、、、

そうゆうところ、すごく尊敬しています。


あとはパフォーマンス中の表情の豊かさだったり、
女子力高いところだったり、
綺麗好きなところとか、
あとなんか良い匂いするとことか(気持ち悪いですねごめんなさい。)


あとはすごく勘が良い。
鋭いな~って思う。


ケータイをよく失くす。もしくはケータイの扱いが荒い。のでよく壊す。

もっと優しくして~。


野元の扱いも荒い(そして当たりが強い)ので、優しくして~。



あと、時間はきっちり守る。
これ、人として当たり前のことなんだけど、こうゆうことをちゃんと出来るのってすごいなぁって思う。

ちなみに野元は時間にルーズなので、本当に見習いたい。



それから、きちんと自分の考えを持ってる。ブレない。

大事なことだよね。



なんだかこうやって改めて考えてみるといっぱい良いところがあるんだよね。!

{D082BB40-F22A-447F-8C40-9DCAF4504500:01}



他のメンバーについてもだけど、ひとりひとりのこと考えてみると良いところがいっぱい出てきます。

同じメンバーである私が言うことなのかどうなのか、わかんないけど、やっぱりフェアリーズが、メンバーが大好きだなぁと改めて実感する日々です。。


途中で話はズレちゃったけど、こんな感じかな!

みりあのお話でした~!

{66A31378-3E46-45E9-9E98-4A42FE70BA2F:01}



さて、最近の野元はとゆうと、リハ三昧の日々を送っております(・ω・)



「フェアリーズ LIVE TOUR 2014
- Summer Party -」

8月9日(土)
〈東京〉AiiA Theater Tokyo

8月17日(日)
〈名古屋〉ダイアモンドホール

8月30日(土)
〈大阪〉なんばHatch



ついに明日。初日を迎えてしまいます…!


ひええええ。(°_°)


今からそわそわど緊張しております。

楽しみさもあるけど、それよりも緊張してる。


どんなLIVEになるのか、それは当日にならなきゃわかんないです。

LIVEは私たちとお客さん、みんなで作るものだし、当日の私たちがどれだけ力を出し切れるかにもよるからね。


だから、まだ、わからないけど、

でも!!!


リハとかしてて、構成とか衣装とかセットとか見てて、今からすでに、

最高に楽しいものになる予感しかしません(^ω^)にやにや



うああ。なんだかもう、うずうずするよ~!!


来てくださる方は、明日、いっぱい楽しもうね!!(OvO)

{92615BCE-85EC-4046-9B43-E1C3A46146FE:01}




それじゃあまたね!



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)