こんばんは(・ω・)



ちょっと前まで雨ばっかり降ってたけど、ここ最近あんまり降らなくなってきた気がするね~!



もうそろそろ梅雨も終わるのかなぁ。

じめじめむしむしは嫌だから早く梅雨明けてほしいよ!!



さて。そんななか野元さんは最近はレッスンやらなんやらで踊り舞う毎日を過ごしてるんですが。。


やっぱり野元は踊ることが好きみたいです~。(OvO)

楽しい~(OvO)♡!



でね、今日も踊ってきたわけなんですが、ちょっと時間ができたのでブログ書こうかな~なんて思って、
ネタを求めてデータフォルダを覗いてみたんだけど。



この間名古屋行ったときの美味しそ~な名古屋めし達がね、もうね、すんごいアピールしてくるの。



「あれ、俺たち写真撮られたのにブログ載せられてないよー。」

「俺ら超美味しそうに写ったから全然ブログ載せてもらっちゃって構わないよー。」

「むしろ載せて?お願い!」


つって。



だからね、載せます。



まず。


海鮮釜飯。



ぱかっ


コメダ珈琲店のシロノワール。




お寿司と煮物。




イベントと収録などで、二日間名古屋にいたのでこんなに美味しいものを食べさせていただきました。



もうね、ほんっとうに美味しかったです(;_;)♡


ありがたい。。、



この名古屋めし達のおかげで野元は名古屋でも元気元気でした!




…なんかちょっと懐かしい。。
(フェアリーズのinstagramの過去動画より。)


あ、そうなの。
フェアリーズ、instagramやってます。!
ぜひフォローしてください(^ω^)♡






よし。ではまたブログ書きますね~!

…あの子のはっぴーばーすでーのこと(^ω^)♡ひひ





それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪