こんばんは(・ω・)


ぴょんすのブログ見てみたらこの間の野元のブログ読んだ感想書いてあってびっくりしてます、野元です。


まさかぴょんすが読んでくれるなんて思ってなかったし、しかも?なにやら?涙でちゃった?みたいで?


ほ~お(^ω^)そうかそうか~(^ω^)


と、にんまりしてました。(きもい。)


まあとにかく、野元の気持ちも本人にちゃんと伝わったみたいでよかったよかった!!


そんなことはさておき、ここ最近ほんとに暑いね(°_°)

ただ気温が高くて暑いってゆうのに。


梅雨ね。


梅雨、入っちゃったから。

ほんと、雨、降り過ぎよ?

ちょっと降り過ぎてここ最近割とみんなに嫌な顔されちゃってんの、気づいて?


梅雨、空気読んで?


ってぐらい梅雨で。梅雨ど真ん中で。

むしむしするよね。。

さらに暑さ増してるもん。。。


イベントのときの汗も半端ないよ。。尋常じゃないくらい汗かいてるよ。。


特に大阪、名古屋。すんごかったです。

汗止まらないわ、水分とらなきゃだわでね。

ちょいちょい握手とめちゃってすみませんでした(u_u)


もうすぐしたら萌々香のソロと、Mスリーのイベントとかもあるはずだし、イベント行く方は水分補給をしっかりとね!

ほんとに。ほんとに。!!



はい。てなわけで、あっとゆう間にSuper Hero/Love Me, Love You More.のリリースイベントが終了してしまいました~!

突然のサザエさんすたいる。



なんか今思うとはやかった!ほんとにあっとゆうまだった。気がする。!


今回もたくさんの方が来てくれました!いつもいつもありがとうございます。♡


でもね最近、握手会とかでね、
「初めて来ました!」とか「通りかかってたまたま見たんですけど、好きになりました!」って方がどんどん増えてきてるの!


なんか、それすごく嬉しい。

フェアリーズのこと、もっとたくさんの方に知ってほしいし、フェアリーズの輪が広がればまたそれもすごく嬉しいので(OvO)


それから、今年に入ってから、大阪と名古屋とか、地方に行くことも増えてきてて、地方に顔見知りのファンのひととかもまた少しずつ増えてきてるの。

しかも私たちが地方に行くと、東京から一緒に遠征してきてくれる方もいるでしょ?またその逆も。

それで、関東のファンの方と、地方のファンの方がお友達になってたりして。!

そうやって、フェアリーズの輪が、ファンな輪が、少しずつ大きくなって繋がっていってるの、ほんとにすごく嬉しいなぁって思います。♡


…もっと書きたいことあるけどなんか長くなりそうだからもうここでやめとこ。(笑)


いつもみなさんありがとうございます。
これからも、フェアリーズのこと、よろしくお願いします。


みなさんのために、がんばるね!



(^ω^)にまにま♡


あっ、顔間違えた。


(≧∇≦)にこにこ♡




じゃあ最後に。

この間楽屋に変なひといたので載せておきますね。



きらんっ。



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪