こんばんは(・ω・)



1日遅れてしまいましたが…


昨日、5月7日は!!!


まひぺろこと、林田真尋ちゃんのお誕生日でしたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ぴゃあ~(((o(*゚▽゚*)o)))


めでたや~(((o(*゚▽゚*)o)))



まあずっと変わらず元気でやんちゃな子なのでいつまでもがきんちょだなぁ~なんて思ってたら、あらびっくり。


16歳になってしまいましたやん。。




ぺろちゃんほんとに16歳なったの…?(°_°)


とゆうかんじな心境ですが、自分も着々と歳を重ねていってるんだからそりゃメンバーも大人になっていくのよね。。。


さみしいような嬉しいような、なんだか親目線みたいですね。(^ω^)


この1年、まひろにとって、どんな1年になったのかな?


不安なことだったり、嫌なことだったりあったかもしれないけど、
楽しいこともいっぱいな1年になっていたら、嬉しいな。♡


ふぇありんぴっく(笑)



野元は、まひろはすごくまひろらしくなってきたなぁって思います。!


とゆうか、まひろらしさが少しずつ表に出てきてるようなかんじです。


野元はね、
まひろのとびっきりの笑顔とか、
元気なとことか、
いっぱいお話聞いてくれるとことか、
ブラックなとことか(笑)、
アイドル大好きなとことか、
じゃがりこ大好きなとことか、
野元がゆるんでたりするときにちゃんと言ってくれるとことか。


本当にだいすきだよ(OvO)!♡




あと、ダンスもすごくうまくなったと思うし、がんばってるなぁ。。って思います。!


なんか上からみたいになってしまった気がするけど(笑)


まあそうゆうことです(^ω^)ふへ。



SUPER HEROのジャケット撮影のときのー!



これからもみんなを癒してください♡!


「人生笑顔がいちばん!よっしゃいくでぇーーー!!」

ってね!!(≧∇≦)




本当におめでとう!!♡



まひろにとって最高の16歳の年になることを願っております!!



それでは今日はこの辺で!



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント