こんばんは(・ω・)



ついにゴールデンウイーク終わってしまいましたね。。

かなしい。


でもこのゴールデンウイークの数日間、ものすごく充実してました。!


新曲の予約イベントでぴっちり埋まっていたGWでしたが、毎日みなさんに会えて、パフォーマンス出来て、なんだかすごく充実してた、って感じです。


今日握手会で
「4日間お疲れさま。疲れたでしょ。」
って何回か言われたけど、

確かにそれはそうかもしれないし、毎日イベントしてたら体力的に多少の疲れは感じるかもしれないけどね、

気持ち的にはぜーんぜん疲れてないです(OvO)


ただなんか、毎日楽しかったです。♡

幸せなことだね*\(^o^)/*


ありがとうございます!♡


てな感じで早速ここ数日間の写真をぽぽんと載せてゆきます~。



差し入れでドーナツをいただきました。!

ほかほかふわふわでとんでもなく美味しくて感動してました。ふぇえ。♡

はらドーナツさんのドーナツです。


むしゃり。



ぺろちゃんが野元の絵を描いてくれました。

似顔絵描かれるの好きだから嬉しい。にやる( ^ω^ )



ネイルもちょくちょく塗り直してました。

すぐ剥がれちゃうの。(°_°)

最終的にはハンドネイルは爪の先だけゴールドのラメ。



フットネイルは、ゴールドとシルバーの間みたいな色したちょっと大人っぽいやーつ。

衣装に合わせてみたよい⊂((・x・))⊃


ちなみに今回の衣装は、

この


黒の衣装と、


白の衣装のふたつでした。

(引きの写真が1枚もなくて衣装わかりにく過ぎて申し訳ないです。ぴえ。)


イベントでは着れなかったのですが、野元はジャケット撮影とPVのときに着た、


この衣装がいちばんすきです。個人的に。



あ、そいえばイベントから話はそれますが、久しぶりにちゃんと絵を描きました。




野元はタイトルとかつけるのがめちゃくちゃ苦手なのではたしてこれがなんなのかと問われると自分でもよくわからないです。


こんなかんじでのんびり描いたりしてます。


また描いたら載せまするー∧( 'Θ' )∧


そんなかんじです( ^ω^ )


それでは今日はこのへんで。!


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント