こんばんは(・ω・)



今日はイオンモール日の出にて、新曲「SUPER HERO/Love Me Love You More」の予約イベント初日でしたー!


すっごくいいお天気で朝からなんだかハッピーな気持ちになったよー。♡


雲ひとつない真っ青な空ー!!


SUPER HEROはZeppでやったけど、
Love Me Love You Moreは初披露だったからドキドキだったよー(°_°)!


(あ、SUPER HEROの衣装も、生で見るのは初だったんだよね。!)




わかりにくすぎるけどこんなかんじですー!



Love Me Love You Moreはすごく明るくて元気が出る、チアガールっぽいイメージのガールズロックな曲だよん!

振り付けもキャッチーで面白いかんじでする!


今日来てくださった方、どうだったかなー?

感想じゃんじゃん待っておりますー!

しかもこの曲は、
「ゆうとくんがいく」とゆう映画の主題歌となってましてなんとー!!


今日からの4日間、フェアリーズと一緒に各イベント会場を盛り上げてくれるみたいです。!♡




楽屋にも遊びに来てくれました(OvO)


妖精と戯れるゆうとくん。




勇気や元気がいっぱい溢れる、素敵な映画になってます*\(^o^)/*


(画像)


ちなみに、この「ゆうとくんがいく」の前売り券とメンバーの生写真がついてくるCDセットもありますので!CDを予約するならこのセットをぜーひ。!♡


フェアリーズも観にいく予定なのでみなさんもお友達や家族と一緒に観に行ってみてくださいね( ^ω^ )




ゆうとくんシールもーらっぴ~。



明日はイオンモール羽生で予約イベントですよーん⊂((・x・))⊃


待ってます!!



それではもう野元さんはうとうとしてきたよ…あか…ん…目…がぁ…あ。。。




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント