こんにちは(・ω・)



昨日はね、お母さんとデートしてきました。♡




一緒にごはん食べて、帽子買ってもらったよん。



そしてカラオケ行った!(笑)


フェアリーズの曲も歌いましたよ。(OvO)

一緒にSILLY BOY歌ったよ。お母さん全然ラップ歌えて無かったけど( ^ω^ )

あとお母さんはひとりでBeat GenerationとかWhite Angel歌ってたので野元はそれを眺めてました( ^ω^ )


そしてね。また行っちゃったよ。


抹茶食べに。


ぴやぁ~^_-☆


おいしかったです相変わらず(;_;)♡

大きめのパフェだったけどぺろりとたいらげました。



あ、昨日はついんてめがねちゃんでした。



Twitterにこの写真載せたら、リプでこの画像が。



うん。似てるわ。



でもね、普段ついんてなんてしないし、それに加えてわんぴーすなんてもの着ていたので、みきちゃんとかみりあとかみりあとかみりあに。

「幼稚園児みたい。」

と散々バカにされましたよ。


あと、

「ひまわり組ってよりたんぽぽ組だよね。ひまわりは花が大きすぎる。」

とも言われましたけどね。ちょっとなに言ってるかわかんないんですけどね。(^ω^)



けっ。



でもまたついんてするもんね。(するんかーーーい!)




とゆうか、ついにSUPER HEROのジャケット写真が公開されましたね。!






黒とゴールドでかっこいい感じに仕上がっております!!



さて今日は収録してきたよん。

今から撮影と取材。!



頑張ってきますー!*\(^o^)/*



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント