こんばんは(・ω・)



今日は、事務所の先輩である、
KENZOさんと千葉涼平さんの舞台
「The Shot Ⅱ」を観に行かせていただきました!


パフォーマンスがすごいのはもちろん、ストーリーもめちゃくちゃ面白いし、セットや照明もすごく凝っていて…


なんとゆうか、とにかくすごい!のひと言でした…!!



今回は前回のThe Shotに続く第二弾だったので、また第三弾があればぜひ観に行きたいです!!(;_;)



本当に素敵な舞台だし、この舞台はたくさんの方に愛されているんだなぁと、感じました。


こんな舞台に野元も出てみたいなぁ。


あ、主役のKENZOさんと千葉涼平さんと一緒にお写真も撮らせていただきました!




ありがとうございました!!♡



さて、フェアリーズはもうゴールデンウイークに突入したわけですが、
早速昨日は取材と撮影をしておりました!(OvO)


みきちゃんがおひざの上に乗ってきた。の図。


外で撮影したりたりー。

新曲、SUPER HEROについての話などもしておりますので。。

詳細はまたお知らせしますね!




そして!!!

Zeppでのイベントの日になんと!!!




すいかの差し入れをいただきました…!!!(;_;)ぶわっ



ありがとうございます!!!!♡


本当に嬉しかったです…

すいか愛してるよすいかぁ~…。



しかもあのしましま模様がないの!
真っ黒でびっくりした!!(°_°)



さらに種があんまりない上にめっっっちゃ甘かった…!!

最高かよ!!!



ありがとうございます!!!



と、それから、そのZeppでのイベントのとき、流した野元とぴょんすのパロディCMの映像が、
VISION CASTで配信されてるみたいなのでぜひ(笑)


↓↓こちらから↓↓
http://bit.ly/1kbLSfo


VISION CASTに配信されている動画は、会員登録をしないと見れないのですが、
毎週配信されているフェアリーズの動画「3分フェアリーズ」も登録すれば見れるのでぜひ。( ^ω^ )


 

それから、いつもブログコメント、ありがとうございます。♡

ひとつひとつ大事に読んでます。


前回のZeppの感想もたくさんありがとうございます。


見てくださった方は(もちろんわたし達だって)思うところはあると思います。

とにかくみんなに楽しんでいただけたならよかったなぁってすごく思います。

せっかくああやってLIVEやイベントをするなら、みんなが楽しい気持ちになれるといいよね。
だれひとりだって不愉快な気持ちになって欲しくないです。

だからわたし達はもちろんもっともっといっぱい考えて楽しんでもらおうと努力するけど、
みなさんもファン同士、お互いに、気をつけようね。

あとマナーは守ろうね。


Zeppでイベントしたことは、わたし達の成長過程のひとつであり、
もっと上を目指していくけど、やっぱりあのステージでパフォーマンスできたことは
誇りです。

あれが今のわたし達です。

批判とかもあるかもしれないです。でも一生懸命やりました。
なので真っ正面で受け止めてください。


本気でやってるんだから、半端な気持ちで見ないでください。


みんなが最高!!って感じる空間がもっともっと作っていけたらいいな。♡




よーし!明日は朝はやくから振り入れだからはやく寝なきゃー(°_°)




それでは今日はこのへんで!
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「SUPER HERO/Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント