こんにちは(・ω・)



昨日は、Zeppダイバーシティにて。

「フェ!フェ!フェ!フェアリーズ」

でした。!


もうね、最高に楽しかったです(;_;)♡




今回は新宿村や赤坂BLITSのときとは違い、LIVEではなくイベントだったので、
大喜利をしたり、
誰がいちばん体力があるのか!スポーツができるのか!を測定する、「フェアリンピック」の映像をみんなで見たりと、
いつもとは違ったイベントだったんじゃないかなー?(OvO)


フェアリンピック優勝者は萌々香でしたね!!

さすがですね!!

ちなみに野元さんは5位でしたけどね!!

順位が中途半端だね!!


あとは、ちょいちょい合間にパロディCMあったり…ね。(笑)




ロト6のCMのパロディの撮影オフショ。ぴょんす先輩。


それから新曲、SUPER HEROのMVもちょっとだけ流れましたね!♡

かっこよく仕上がっております!お楽しみに*\(^o^)/*


そしてそのSUPER HEROを初!お披露目でしたね!

みなさんどうだったかなー?

気に入っていただけたのでしょうか…?

今回の曲のポイントはサビのふりと、ラップですー!!

サビのふりは簡単だからぜひリリースイベントとかでも一緒にやっていただきたいなり!!!(^∇^)


ラップはやっぱり難しいですね…。

でも好きだからがんばる!うまくなりたいよー!(u_u)




あ!衣装めちゃくちゃかわいくてお気に入りなのー♡


この白のやつは最初に着てたやーつ!


カラフル派手派手だとがつがつダンスしてると目立つし映えるんだー!
おかわ♡


こんなかわいい衣装や、イベントの構成など考えてくださったKETZさん。♡


新宿村のLIVEからずーっとお世話になってます。!
かわいくて明るくてなんでもできちゃうとっても素敵な方。
みんなKETZさんが大好きなんです。♡へへへー♡



お花もたくさんいただきました!


ありがとうございます!!(;_;)


物販ブースはこんな感じ!


なんと、新グッズのペンライトと缶バッチがSOLD OUTしたみたいで…!!
嬉しいかぎりです。ありがとう(;_;)





メイク直し中の汗だくだくな謎の写メ。(笑)



やっぱり反省点はすごくあるから、もっともっとがんばっていかないとね。!

でもとにかく本当に楽しかったし、みなさんのことが大好きです!!♡

これからもよろしくお願いします。!





今日は今から雑誌の取材だよーう(OvO)


またお知らせしますね!



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「SUPER HERO/Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定


5/3(土)~5/6(祝・火)予約イベント(イオン)
5/10(土)~5/18(日)予約購入特典イベント
5/27(火)、5/31(土)、6/1(日)リリースイベント