おはよまん!(・ω・)



今日は!ついに!


「フェ!フェ!フェ!フェアリーズ」in Zeppダイバーシティ

だよー!!


へい!


いっぱいわくわくすること準備しております。ので。!

お楽しみに…♡



昨日は丸1日ゆっくり体を休めて体調万全だし!
(あでも、体動かしたくてちょっとだけ伊藤さんと練習したりしたから丸1日ではないけども!)





あ、途中からみきちゃんも!


コンディションは抜群によいであります!!!!いえーい!!



ちなみに今フェアリーズはというと、もうメイクしたり、リハしたり、着々と本番に向けて準備してます!


あんなに遠いと思っていたZeppのステージがもう目の前に…とゆうか今ステージの上やん。。


みたいな感じです。どきどき。


野元は今日も野元らしくね。!!

笑顔で!!



ってもまあいっつも最初緊張して顔強張っちゃうけど。


きっとみなさんの顔みたら安心してにやにやし出すから大丈夫( ^ω^ )





うへへへへへへ( ^ω^ )


楽しみすぎるー!!


あ!チケット付きアルバムの当日販売もあるので!
今から急に「フェアリーズのイベント行きたいなー」ってなった方も来れます!
ぜひ!!(OvO)



それではみなさん、Zeppで待ってます!!♡


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中