こんばんは(・ω・)



ディズニーに行きたい。と思う今日この頃。

いや、ほんとは一週間ぐらいまえから思ってます。ずっと。



そんなことはさておき、ずいぶんと前にブログで書くと言っていた、野元さんのボディークリームのお話( ^ω^ )


かーーーーなりお待たせしてしまって申し訳ないですm(._.)mぺこり
(興味ないって方はぜひスルーしてくださいませ…)



野元さんは、


このふたつを使っております∧( 'Θ' )∧


左のはお風呂あがりに塗ってるやつです。

好きすぎる香りなのでもう、ずーーーっとこれ使ってます。
無くなればまたこれを買います。



右のは、お出かけ前とか、あとはイベントのときとかによく付けてます。
香水とかはつけないのでその代わりです。
でも付けてなかったりもします。よく付け忘れる。
そのときの野元は無臭です。

これまたいい香りがします。
でもさっきのやつとは全く違う香りです。

塗ると、ちっちゃいラメが入ってるのでお肌がきらきらします。
女子!!!って感じの気分になれます。


とゆう感じです。∧( 'Θ' )∧



さて、

最近、1日の時間が足りない。と、よく思ったりします。

1日たった24時間しかないのにそのなかで朝から夕方まで学校行って、そこからレッスンして…ってしてたら、もう1日が終わっちゃう。はや!



ずっと起きてたいしずっと寝てたい、みたいなかんじで、そのふたつともが1日に収納できたらなーって思う。!


時間が足りないと、自分の‘やりたいこと’と‘やらなきゃいけないこと’のどっちかを優先しなきゃいけないし、断念しなきゃいけないもんね。


まあそうなると結果的にやらなきゃいけないこと優先しなくちゃいけなくなっちゃうから、自分でなにかを起こすってことがむずかしくなっちゃうんだけどもー。


それを要領よくおんなじ割合ぐらいでできたら素敵やね。♡


でもどっちも精いっぱいしたい。てのが本音だけどもね(^ω^)


地球がもうひとまわり大きくなったら可能かもしれない。
1日48時間ほしいです。m(._.)mぺこり
(地球さん、たのんます。)


いっぱいごはん食べる時間も、
いっぱい遊ぶ時間も、
いっぱい寝る時間も、
いっぱい悩む時間も、
いっぱいその分元気になる時間も、

ほしい!!!(とっても欲張りですね^_-☆)


あ、でも悩んだことはびっくりするほどあっとゆうまに忘れるのでそんなに時間いらないかもだ!(OvO)

いい意味でも、悪い意味でも、すぐ忘れてしまうんだよー。!

昔はそうではなかったので、たぶん脳みそがそうゆうつくりに作り変えられたのかもね(´-`).。oO


すぐ元気になるからいいね!!

でもこれで成長できるのかな?わからない!



へーい!


たけのこみたいにもっとぐいぐい上へ上へ成長して行きたいですね。
ぐーいぐい!!!!!!ぐい!!!


てわけでついにもうあさってですね。。

Zepp!!!


今日はゲネプロしてきましたよん!


実際当日、一体どうなるのか、全く予想できないけども。。


なんだかすごくわくわくする内容になってまする。!!♡



みなさんにも楽しんでいただければいいなぁと思います。♡

みなさんの笑顔がいっぱい見たいよー(u_u)♡



うわわ。なんだか楽しみでなのかなんなのか、心臓がかゆくなってきました。

うわわ(*_*)



…今日はこの辺で!

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




1st Album「Fairies」発売中