こんばんは(・ω・)



またもやお久しぶりになってしまいました。

すみません(._.)。


てわけで早速。近況など。


最近は、


りはしてます。リハーサルです。


今週末にはもうZeppでのイベントなのでリハしているのですが。


どうやらあと3日みたいです。。


あまり実感がないうえに、それでもあと3日しかないとゆう事実に対してがくぶるします。ぴえ(°_°)

それでももちろん楽しみ太郎くんです!!うぇーい!!\(^o^)/



新宿村や赤坂BLITSでのLIVEとはまたひと味違った楽しいイベントになる、ようなので!

ぜひぜひ足を運んでくださいm(._.)m


しかもね。

なんとこの、アルバム購入者限定イベント『フェ!フェ!フェ!フェアリーズ!』の、

チケット付きアルバムの追加販売緊急決定いたしましたー!!!

行きたかったのに買うの間に合わなかったー。。とゆう方。

大丈夫です。まだ間に合う。!!

詳しくはこちらから!↓↓
【PC】http://dlvr.it/5SzGLk
【SP】http://dlvr.it/5Syw4X



そしてこちらは↓↓




最近リハのたんびに野元の靴ひもをほどくやつ。

結んでも結んでも、ほどくやつ。

このやろう。。。


あ、あと、噂のこれも。飲みました。♡


萌々香とリハ前に!


ずっと気になってたんだけどどこ行っても売り切れだったから(°_°)

萌々香はキャラメルで野元はチョコのやつ飲んだよー!(OvO)


美味しかった。!間違いなくバナナでした。

でも野元はやっぱり抹茶フラペが好き。




…抹茶フラペ飲みたくなってきた。。


抹茶といえば。

この間とってもなかよしなひとと、


抹茶パフェ食べた!!

最強に美味しかったからまた行こー♡



そんなかんじで、毎日なんだかんだ愉快に過ごしております。

いろいろあるけど、我慢しすぎるのもよくないし、
言わなきゃわからないし解決しないってこと、よくわかったここ最近。


まあとりあえず、なんかあっても美味しいもの食べたらハッピーになっちゃうよねー。♡


ちっちゃい幸せが案外おっきな幸せに感じたりするもの!(OvO)
すてきやー*\(^o^)/*


とゆう近況まとめ。でした。!


Zeppもがんばらな!!


ある撮影のときの画像加工しようとしたらとっても芸術的な写真になったの巻。


ではまたー。しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




1st Album「Fairies」発売中