こんばんは(・ω・)



最近なんだかすごーくぽかぽかしてますねえ。♡


毎日天気もよくて学校の行き帰りもほっこりしております。(OvO)



今日もね、天気も気温も気持ちいいな~と思ったので。

学校から帰って、ごはん食べて着替えておさんぽに出かけました。!


そしてカフェなうです。




優雅でしょ。そう思うでしょ。

カフェでまったり…だと思うでしょ。



…いいえ。


宿題です。


カフェで必死に宿題してました。




学生ですもの。新学期始まって早々ですもの。


…ね。



でももう今日のぶんは終わって、やっとまったりブログタイムです。

みなさんお待たせしました(^ω^)



あのね、そういえばなんにもお知らせなどしていなかったことに気づいたのでここで告知します!^_-☆



えっと!まず!



5月28日に、NEWシングルの「SUPER HERO」が発売になりますーー!!!

\\\いえーーーーーい!!///



さ!ら!に!


日曜日の12:00~13:00にフジテレビで放送中の「ウチくる!?」とゆう番組のエンディングテーマに、なんとその「SUPER HERO」が決定いたしましたのです!どひゃー!(°_°)


もう放送されたみたいなので、もう見た方もいるかもしれないですね(OvO)!

感想待ってます!!




そして!


今、世界で活躍中のJリーガーの長友選手、みなさんもちろんご存知ですよね!


今度ですね、その長友選手の映画が出来るんです。


「ゆうとくんが行く!」

とゆう映画なのですが。


そうです。そうなんです。

まさかの。フェアリーズが。


この映画の主題歌を歌わせていただくことになりましたー!!(;_;)(;_;)(;_;)
ぎゃーー!(;_;)(;_;)♡


こんなことってあるのですか(;_;)

光栄すぎる。。。


SUPER HEROと同時にリリースする、「Love Me Love You More.」とゆう曲です!
ガーリーでロックでテンションが上がる応援歌になってます!


この「ゆうとくんが行く!」という映画、すごく観ていて勇気や元気がもらえる、素敵な映画になっています。!
みなさんぜひ劇場に足を運んでみてください!!



そしてそして!


ジュエルペットハピネスが新しくなってレディジュエルペットになったのですが、そのオープニングテーマをMスリーが歌っております!!♡
「Your Love」とゆう素敵な曲ですよー!


エンディングテーマは前回に引き続き、Run with Uを使っていただいております!嬉しや~(*^^*)


ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



そしてそしてそしてーー!!!

4月27日にZEPPダイバーシティで行なわれるイベント、「フェ!フェ!フェ!フェアリーズ!」のチケット販売がもうすぐ締め切られてしまいますよーーー!!

・まだ行こうか行くまいか迷ってる方
・行く予定だけどまだ買ってない方

・ちょっとだけフェアリーズ興味あるなーって方





とりあえず、チケット、買いましょう。(^ω^)


あのZeppダイバーシティでのイベントですからね。
たくさんの方が来てくださるのですからね。
最高のイベントにしたいのですよ。!!
いや、するのですよ!!


なので。がっかりなんてさせません!!

絶対楽しいから!*\(^o^)/*

ぜひぜひ!来てくださいね♡!


締め切りは、4月15日までです!

あと4日しかないですよー(°_°)!

急げーー!!




…っと。!

告知が、終了、しまし、た。


一気にばばばーっと言ってしまいましたが、みなさんついてこれましたかね…?(´・_・`)


野元も書きながらなんだか頭がいっぱいになりそうでしたが…。


でもね、これだけハッピーなお知らせが出来るなんて、本当に本当に嬉しいです。♡

( ^ω^ )ふふふん。♡



あ、でも、お知らせばっかりのブログになってしまってすみません(°_°)!


そうだ!昨日はある撮影をしてましたよん。




へへへ。お楽しみに。!



また更新しますねー!




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


1st Album「Fairies」発売中