こんばんは(・ω・)



ついに終わってしまいました。。


リリースイベント。



最終日の福岡、本当にめっちゃくっちゃ楽しかったです(;_;)♡


握手会でも、
「今日、いつも以上にめっちゃ笑顔だった!」
って言われたし(笑)


九州ぱわーさすが。





この写真すごいね…。




たぶんこれHEROのとき!(笑)




関東も地方も含め12日間?、ずっと突っ走ってきたからなんだか抜けがらな感じですなう。ぽかー。


地方イベントは移動とかもほぼ毎日で飛行機乗ったり新幹線乗ったりですごい体力使うし大変だったけど、
それ以上に楽しさばっかりあるし、
なかなか会えないひと達に会えていっぱい笑顔が見れてすっごく嬉しかったなぁ。。。


最終日の福岡でのイベントでは、もう予想以上にたくさんの方が見に来てくださって、本当にびっくりしたし嬉しかったです!♡



九州だから野元さんの地元の友達とか親戚とかいろんなひとが来てくれてて、初めて生でフェアリーズのパフォーマンス見てもらえてさらに喜んでもらえて、ほんとによかったなー。


わたし達フェアリーズメンバーみんながだいすきなだいすきな人も見に来てくれました。
また会えたらいいな。♡




あ、前回のブログでも言いましたが。

食べてきました。


もつ鍋ーー!!!*\(^o^)/*


最高に美味しかったです(OvO)ふふ


シメのちゃんぽんまで食べて、デザートの柚子アイスも食べたんだけど、
食べるのに必死で写真撮り忘れました(^ω^)


野元の底知れぬ食欲には驚きっぱなしですほんと、どゆことどゆことー!(^ω^)




てなわけで、とにかくね、
今回のリリースイベント、すごーーく楽しかったのです!


そんでなんか体力ついたみたい!(笑)

とゆうかタフになった?みたい(笑)

うん、よいことよいこと!



4月にも突入して、新学期も始まるし!

フェアリーズ全員高校生になりましたからね。どうしましょ。(°_°)

時が流れるのは早いものね。。

自分がこんなにもあっけなく高校2年生になるなんて思ってもみなかったぜ3年前までは。


鹿児島でのんびり鼻水垂らしながらうへへって笑ってたのに。(ほんとは鼻水たらしてないよ。)


( ^p^ )うへへ





…なんか鼻水が、じゃなくて話がそれたので、戻りまする。


まあ、ちょっとまた大人になったし、もっといろんなこと考えて、行動していかなきゃね!とゆうこと。!



フェアリーズはもっと前進していくんですから!!


4月27日にはZEPPダイバーシティでのイベントもあるわけだし!



がんばっていくよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


リリースイベント、来てくださったみなさん、来れなかったけど応援したり励ましてくださったみなさん、スタッフさん、全ての方に感謝です。


ありがとうございました!!




九州組!



ではでは今日はここらへんで~。




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ