こんにちは(・ω・)


名古屋なう!だよー♡


地方でのリリースイベントが始まって2日目だやい!!やいやーい!!


初日の昨日は北海道でした*\(^o^)/*


北海道めちゃくちゃ寒かったよ。。。!!(笑)


東京は桜が咲いてるのに雪残ってたよ?
理香子の身長ぐらい高く積もって残っていたよ?


本当におんなじ日本なのか疑う光景がありました。。。


まあでも久しぶりに雪が見れましたからちょっと嬉しかったりしました(^∇^)


今年最高のプレゼントですね(^∇^)びゅでぃほえんじぇ~る。(?)


沖縄はさぞかしあったかいのでしょうね。。。沖縄…!!

カムバック沖縄。!の、海!



そんな話は置いておいて、北海道満喫してきましたよっ!


はいどん!スープカレーたべた!



北海道はスープカレー発祥の地らしいです♡!

美味しかった!辛かった!ひーひー言いながら食べました(°_°)ひー
そして美味しかった!
辛いのだいすきです(OvO)!



あとね、やっぱり海鮮でしょ!ってことで。



うにいくらどーーーん!!

宝石箱やー♡!


いや、ほんとに、ね。


最高です。最高でした。最高です。
(俳句みたいになったや。)


うにとか大好きすぎるので瞬殺でした。

いくらも素晴らしくはじけてました。お口の中ですぱーくるしてました。


となりにいたまひぺろちゃんにいくらをお勧めしましたが、いくら苦手なまひぺろちゃんなので丁重にお断りされました。ぺろ。


お土産も買いましたよん!


ROYCEの生チョコは最強です。

一発で幸せになりました。
(´-`).。oO(ふわぁ~♡


ホテルのお部屋は、みきちゃんと一緒でした!


朝ごはんのときの。
寝起きすぎだしすっぴんだったから一応ぼやかしておきました( ^ω^ )

(´-`).。oO(女の子だからね~



さて、ここまでを振り返ると8割ぐらい食べ物の話で自分でびっくりしております!

ので、本題へごー!


今回はリリースイベントで北海道来たのですが、自分達のイベントで北海道来るのは初なのね!


もう何回か来てるからちょっと不思議な感じもしますね⊂((・x・))⊃!


サッポロファクトリーというところでイベントさせていただいたのだけど、すっごくきれいなところでした!

あと、やっぱり外寒いからかな、
室内あったかくて、野元は相変わらず汗だくでした( ^ω^ )

安定のナイアガラ女です( ^ω^ )


1部はストレートで髪の毛おろしてたんだけど、


汗だくすぎて結局2部では前髪編み込んじゃった!

前髪編み込み好きや!らくちん!♡


北海道のみなさん、すっごくあったかく迎え入れてくださって、すごく嬉しかったです。♡

また来ます!北海道、らぶ!
北海道のごはんもらぶ!


で!ですね!本日は、
エアポートウォーク名古屋にてリリースイベントでする!

13:00~/15:30~ですので名古屋にお住まいのみなさん、ぜひ遊びにきてくださいー(≧∇≦)♡


待ってます!!



ちょっと野元さん、ほんとにブログ更新がんばらな…!


また書きます!(たぶん!)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ