こんばんは(・ω・)




今、収録を終えて移動なうだよー!



収録、取材、リハと、かなりみっちりスケジュールな本日です。



最近たくさん取材とか受けさせていただいたりしてます(u_u)♡


雑誌の取材とかだとチェキのプレゼントとかあったりするので、こうやってみんなサインを書いていたりします(^_-)-☆




差し入れでいただいた抹茶ー♡
抹茶好きすぎ丸!!!




大阪での美味しい晩ごはんに、ニッコニコのまひちゃん(≧∇≦)




海遊館行ったときの。
どシュールな野元と伊藤と林田。笑




Music Japanの収録のときのー!!




と、ここ最近の画像をぽつぽつと載せてみました*\(^o^)/*


短いけど今日はここまで!!


今からリハ、頑張ってきまーす!!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




ニューシングル「Run With U」2014年2月19日発売


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!



「フェアリーズ ライブ密着ブログ!!」