こんばんは(・ω・)



行ってきました大阪ーー!!!(≧∇≦)♡


今回ヤマダ電機さんの家電フェアに出演させていただいたのと、
ATC大阪にて予約イベントをしたのとふたつ!
2日間パフォーマンスしてきましたー!!



あのね、思った!


野元さんやっぱりLIVE大好きだ!!♡笑

すっごく楽しかったもん!!


しかも今回のヤマダ電機さんのイベント、結構盛り上がってたよね!!!


名前呼んでくれたりして、みなさんの声たくさん聞こえましたよ!♡


しかも、初めて来ました!って方が多かったみたいで、ちょっとずつちょっとずつフェアリーズの輪が広がっているのかなーって思って嬉しくてにやにや野元でした(^ω^)にやにやにや


で、2日目のATC大阪なんですが。。。


まず場所がいい!笑


海をバックにパフォーマンスするのとか素敵すぎやん。。。(^_-)-☆


特に今日は天気もよくて(雨女パワー発揮されなくてよかったなり!!)、ぽかぽかあったかい中でイベントできてよかったやーい(OvO)♡


しかも、かなりの盛り上がりで、もうその場にいるほとんどの方が、一緒に元気元気と手拍子とオッケーポーズしてくれて、最っ高に楽しかったですん!(≧∇≦)


ありがとうございました!!m(._.)m♡



でね、たぶん初?かな?今回は2泊したので、存分に大阪満喫してきました( ̄▽ ̄)ドヤァ



はいでは、1日目の晩ごはんー!


お好み焼きふぅぅーーーぅうっ!!⤴︎⤴︎⤴︎
安定してめちゃくちゃ美味しかったやいっ!(≧∇≦)



2日目の晩ごはんー!


水炊きふぅぅーーーぅうっ!!⤴︎⤴︎⤴︎

…だったんだけど水炊きの写メ撮り忘れた(^_-)-☆
(うっかりそっちゃんてへぺろ^_-☆)


なので、この写メはね、水炊きを食べる前に、水炊きのスープをまず湯のみで飲むの!なんかすごくて写真撮った!笑

で、これまためちゃくちゃ美味しかったです!♡



もちろん、食べ物だけじゃないよー!!


ヤマダ電機さんでのリハが終わったあと、ちょっと時間があったので、海遊館に行ってきましたー*\(^o^)/*




ほんとはもっとたくさん写真撮ったから載せて行きたいんだけど。。。


ちょっとあまりにも量が多いから、かわいいお魚さんたちや動物たちを見たいかたは、ぜひ海遊館に行ってみてねー⊂((・x・))⊃♡



ちなみに今日の髪型は、ナチュラルにそのままキノコヘアだったよー!!



たまにはありかなー?笑




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日発売


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!



「フェアリーズ ライブ密着ブログ!!」